楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.65
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 16:18:45

隣のアパまで1分弱、歩いて朝食。
3種から選ぶスタイル。期待していなかったがカレーは非常に美味しかった。

部屋は狭いが寝るだけならこれでも可。
アメニティもこんなもんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) 2024年03月03日 00:38:05

この度は、アパホテル〈浅草 雷門南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食に関しましてお客様からお褒めのお言葉をいただき幸いでございます。
アメニティ類に関しましても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。お客様が浅草にお越しになった際にまた当館をご利用いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
お客様に再びお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
フロント 七條

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】当館から徒歩1分!素材にこだわったおもてなし
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名利用 全室禁煙】

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 20:52:57

いつも、便利で、よく使わせてもらっていますので、今回は、少し違って、何かあったのかなと思いました。寝巻きを探しましたが、帯だけしかなかった。お風呂のシャワーヘッドを置く位置は2段階ある下の方にあった。今まで泊まった時は、必ず、シャワーヘッドを上段に壁の方に向けて、おいてあるので、誰かが使ったとか、キャンセルになった部屋ではないかと疑問に思った。安心な部屋をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) 2024年02月23日 23:36:29

この度は、アパホテル〈浅草 雷門南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティ不足、清掃不備の件につきましては、ご不便をおかけして申し訳ありません。
清掃会社、ホテルスタッフ間で共有し再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 岡部

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草駅・雷門から徒歩2分!【全室禁煙】【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名利用 全室禁煙】

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 21:54:43

先日宿泊した時は、タオル類、水共に二セットあり、夜と朝シャワーを浴びる身としては非常に良いホテルと思ったが、今回は1セットでした。
シングルなので当たり前ですが、前回との差から残念に感じる。
それ以外は最低限揃ったビジネスホテルで、アパホテルらしいホテルです。
ただ、これだけ暑いと、エスカレーターや廊下や、部屋も冷やしといてくれると嬉しいです。
値段が安いので仕方ないかもしれませんが。
不満を書きましたが、安かったので許容範囲内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) 2023年09月05日 07:52:51

この度は、アパホテル〈浅草 雷門南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では当日の客室状況によって、無料アップグレードでご案内する場合がございます。その為、ご宿泊人数とアメニティ類のご提供数が異なることがございます。お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。追加のアメニティ類をご希望の場合、フロントスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。また、当館の館内は吹き抜け構造のため、廊下等の一部スペースの空調がございません。早急な改善は難しく、大変心苦しく存じますが、お客様が快適にご滞在いただける方法を考え、今後のサービス向上にいかしてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 深井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名利用 全室禁煙】

サービス2

jin0701さんの アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) のクチコミ

jin0701さん [60代/男性] 2024年03月02日 16:21:29

 出張にて相方が予約

浅草で上野から至便。銀座線はもちろん、都営から東西線に乗り換えればどこでも行ける。
良い選択でした。
朝食は洋食のセットをチョイス。普通においしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) 2024年03月03日 00:33:26

この度は、アパホテル〈浅草 雷門南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は都営浅草線「浅草駅」(A4出口)から徒歩2分、東京メトロ銀座線「浅草駅」(2番出口)から徒歩3分と非常に駅から近い立地となっています。
お客様からのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
これからもスタッフ一同精進して参ります。
お客様が浅草にお越しになる際はまた当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
フロント 七條

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】当館から徒歩1分!素材にこだわったおもてなし
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名利用 全室禁煙】

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 08:16:50

他のホテルと違って接客がイマイチ
何も言わないフロントはちょっとなかったですね、
挨拶ぐらいはしても良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) 2023年08月13日 00:43:37

この度は、アパホテル〈浅草 雷門南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの接客態度により、お客様をご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は「挨拶すらない」ということが無いよう、全スタッフに周知し、再教育をしてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 東堂

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名利用 全室禁煙】

サービス1

適当9281さんの アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) のクチコミ

適当9281さん [50代/男性] 2023年08月25日 11:45:32

まず部屋の前の廊下でなにやら異臭がした。
フロントはチェックイン時は対応もよかったが、夜外出しようとロビーでタクシーアプリを弄っていると、フロントスタッフが不自然にコンビニ?商品を触り始めたり、行ったり来たり。
タクシーが着き、ホテル前に出ると、不自然なタイミングでフロントスタッフがゴミをホテル外のごみ置き場へ?移動しに出てくる。
要は、不自然に何かを警戒されて、フロントスタッフが一人、二人と遠巻きに行動を監視していたように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈浅草 雷門南〉(全室禁煙) 2023年08月25日 15:52:28

この度は、アパホテル〈浅草 雷門南〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
廊下での異臭との事、ご到着時早々ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。原因追及をし、早期改善に努めてまいります。
またフロントスタッフの行動について不信感を与えてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様がお困りの際に直ちにお手伝いができるよう行った行動でしたが、お客様が仰るように『お手伝いできるよう準備する事』と『監視しているるように感じる事』には大きな違いがございます。全スタッフに情報共有し、お客様に安心を与えられるような振る舞いに改善するよう指導してまいります。
この度は貴重なご意見をお届けいただき、誠にありがとうございます。
フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名利用 全室禁煙】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ