3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
okasaru1965さんの アパホテル〈博多駅前2丁目〉 のクチコミ
- okasaru1965さん [50代/男性] 2023年08月28日 20:21:22
-
1泊25000円と宿泊料金が施設に全く見合っていません。評価は宿泊料金を参考にした評価ですので、料金がリーズナブルであれば評価は大きく変わります。
その点をご理解ください。
また、隣接するオフィスビルとの距離が近く、カーテンを開けたらオフィスの方と目が合いました。
服を着ていたのでよかったですが、風呂上がりだったらと思うと寒気がします。今回、このような説明はスタッフから全くなく、非常に腹立たしいです。
また、エレベーターが1台と待ち時間が正直ありました。
残念ですが、次は別の宿を選びます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈博多駅前2丁目〉 2023年08月29日 20:11:24
-
この度はアパホテル〈博多駅前2丁目〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら当館のご滞在をお客様にご満足頂けず、心苦しく感じております。
当館のご宿泊料金ですが、「料金変動制」を採用しておりまして、同じお部屋であっても宿泊の日程やご予約のタイミングによってご料金が異なります。ご理解いただけますと幸いです。
またお客様の仰る通り、当館はビルに隣接しております。お部屋の位置にご希望がございましたら、気軽にスタッフへご相談いただければと存じます。
お客様からのご意見を今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
フロント 村島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ポイント10倍! お得なポイントアッププラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 1名利用 □全室禁煙□】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈博多駅前2丁目〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 22:35:59
-
昨夜このアパホテルを利用し、先ほど帰宅した際、父親のようにお世話になった叔父の形見でもあり、大事にしていたネックレスタイプのファイテンを忘れたことに気がつき、すぐにホテルに電話しました。幸い忘れ物として見つかったのですが、対応したホテルマンより、「ホテルでの保管期間は1日であり、明日破棄する」と言われました。近畿からの出張で利用したので、すぐに福岡のホテルまで行けるはずもなく、しばらく預かってもらえないかお願いしたのですが、ホテルのルールなので、と冷たく拒否されました。そこで郵送をお願いしたのですが、郵便切手で送れるような物なのに、着払い千円で発送するしかありませんでした。これまで何度かホテルに忘れ物したことあるのですが、すべてのホテルは親切に無料で郵送してもらったのでかなり驚きました。忘れ物しがちな方は、アパホテルを利用する際はこのような対応をされるので注意してください。私は二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アパホテル〈博多駅前2丁目〉 2021年11月13日 07:39:32
-
この度はアパホテル〈博多駅前2丁目〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら当館のスタッフの対応に関しまして、ご満足いただけるサービスが提供できずに大変申し訳ございません。
お客様にご満足頂けるサービスを心掛けて、今後、スタッフの接客について再確認するとともに、お忘れ物に関しまして改めて対応方法を検討させていただきます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。フロント 宗
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 1名利用 □全室禁煙□】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
mashamasha19690206さんの アパホテル〈博多駅前2丁目〉 のクチコミ
ポイント付与チェックイン時に申出ないとつかない。チェックアウト時間も違うまでは許せるがダニがいて4ヶ所噛まれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈博多駅前2丁目〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。お客様に安心と安らぎを与える事が私どもの仕事でありながら、それを叶えることができず申し訳ございませんでした。お部屋の中には虫は確認できませんでしたが、今回頂いたお言葉を決して忘れることなく、お客様に最高のサービスと笑顔を届けられるようスタッフ一同精進してまいります。
ポイントに関しましては、会員証をチェックイン時にご提示いただけない場合はポイント付与を行うことができず、また後日の加算についても承りかねますので、お手数ではございますがチェックイン時ご提示頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございます。
フロント 栗林