楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.54
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.80
  • 食事3.33

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 02:54:12

今回初めて利用しました。部屋でのWi-Fiが全く効かずまともに動いてくれませんでした。エレベーターが無く段数ある階段を登らなければなりません。荷物ある方は往復も必要で年配の方にはキツイかと思いました。
館内で剥き出しの両腕に入れ墨したお兄ちゃんとすれ違った時は怖かったです。

人と隣り合わせに接触しない静かな部屋をお願いしましたが建物の構造上無いとの返答。構図をよく確認した所実際はありました。

連泊で静かに過ごしたい主旨をチェックイン時に伝え済みで、空室が充分ありの日でも隣にベッタリお客さんを入れてくる事は配慮に欠けていると感じました。
布団は薄めで部屋が若干底冷えがして寒かった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル名張 2022-11-30 15:08:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、対応にご満足いただけず、誠に申し訳ございません。

お部屋につきましてお申し出頂いておりましたのに、ご期待に添えず、申し訳ございません。
対応したスタッフにも共有し、改善に努めて参ります。

階段につきましては、駅方面からですと段数があり、キャリーケース等お持ちのお客様には駐車場側からのご入館をご案内を掲示にてご案内させて頂いております。
ご案内がわかりずらく、申し訳ございません。

また、Wifi設備につきましては早急に対応して参ります。ご指摘頂き、ありがとうございます。

大変勝手ながらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル名張 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3泊に一度の清掃でお得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】