楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名張のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
トイレの設備が古いのか、やや驚き。楽天カードが機械に反応しなくて結局現金払いだった。何の音か分からないが一晩中モーター音がうるさかった。駅から近く、途中にコンビニがあってよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。まず快適にお過ごし頂けず、お詫び申し上げます。当ホテルのトイレにつきましては温水ウオッシュレットをご用意しておりますが、導入からはかなり年月が経っており、老朽化は否めない状況でございます。メンテナンスに力を入れ、対応して参りますので何卒ご容赦頂ければ幸いです。カード決済の件につきましては、ご対応後に機器の確認をさせて頂きましたが、故障等は認められず、原因が判明しておりません。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。古いホテルではございますが、快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。大変勝手ではございますがまたご利用をお待ち申し上げております。スマイルホテル名張 フロント
スマイルホテル名張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
トイレの設備が古いのか、やや驚き。楽天カードが機械に反応しなくて結局現金払いだった。何の音か分からないが一晩中モーター音がうるさかった。駅から近く、途中にコンビニがあってよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まず快適にお過ごし頂けず、お詫び申し上げます。
当ホテルのトイレにつきましては温水ウオッシュレットをご用意しておりますが、導入からはかなり年月が経っており、老朽化は否めない状況でございます。メンテナンスに力を入れ、対応して参りますので何卒ご容赦頂ければ幸いです。
カード決済の件につきましては、ご対応後に機器の確認をさせて頂きましたが、故障等は認められず、原因が判明しておりません。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
古いホテルではございますが、快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
大変勝手ではございますがまたご利用をお待ち申し上げております。
スマイルホテル名張 フロント