楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名張のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋の冷蔵庫が壊れていた。フロントに連絡したところ、すぐに部屋を替えてくれたのでよかったが、その部屋の浴室のお湯の出が非常に弱く、シャワーもしっかりと浴びることができなかった。既に一度部屋を替えてもらったので我慢したが、残念だった。フロントの方の対応が良かっただけにハード面をもっと整備してもらえるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名張をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。度重なる、お部屋の設備の故障でお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋に不備が無いように、メンテナンスに力を入れ対応して参りたいと思います。その中で、フロントスタッフの対応が良かったとお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。最後となりましたが、お忙しい中、口コミ、ご評価ありがとうございました。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル名張 フロント担当
スマイルホテル名張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
部屋の冷蔵庫が壊れていた。フロントに連絡したところ、すぐに部屋を替えてくれたのでよかったが、その部屋の浴室のお湯の出が非常に弱く、シャワーもしっかりと浴びることができなかった。既に一度部屋を替えてもらったので我慢したが、残念だった。フロントの方の対応が良かっただけにハード面をもっと整備してもらえるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名張をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる、お部屋の設備の故障でお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に不備が無いように、メンテナンスに力を
入れ対応して参りたいと思います。
その中で、フロントスタッフの対応が良かったとお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
最後となりましたが、お忙しい中、口コミ、ご評価ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名張 フロント担当