楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.54
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.80
  • 食事3.33

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 15:51:24

部屋の冷蔵庫が壊れていた。フロントに連絡したところ、すぐに部屋を替えてくれたのでよかったが、その部屋の浴室のお湯の出が非常に弱く、シャワーもしっかりと浴びることができなかった。既に一度部屋を替えてもらったので我慢したが、残念だった。フロントの方の対応が良かっただけにハード面をもっと整備してもらえるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル名張 2023-04-04 07:06:43

この度はスマイルホテル名張をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる、お部屋の設備の故障でお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に不備が無いように、メンテナンスに力を
入れ対応して参りたいと思います。
その中で、フロントスタッフの対応が良かったとお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
最後となりましたが、お忙しい中、口コミ、ご評価ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル名張 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】