楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名張のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの人たちは爽やかでとてもいい挨拶で、いい気分になれました。暖かくなってきた時期でしたが、泊まった日が寒く暖房を利用したかったが施設的に出来ないとのこと!相談したらフロントの方が毛布を貸してくれました。設備面をフロントの方が対応してくれて、対応に満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。接客対応につきましてもご満足いただけたとのお言葉に大変嬉しく存じます。ご来館頂きました日程は急な冷え込みとなりご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。当館の空調設備は一元管理空調となっており個別での調整ができません。該当帰館はすでに「冷房」に切り替わっており「暖房」への対応ができず申し訳ございませんでした。毛布の貸出にてご容赦頂けたとの事、温かいお言葉に大変うれしく存じます。古い設備ではございますが、清掃・メンテナンスに力を入れ少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますのでまた機会がございましたら是非ご利用頂けますようお願い申し上げます。お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。スマイルホテル名張フロント
スマイルホテル名張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
フロントの人たちは爽やかでとてもいい挨拶で、いい気分になれました。
暖かくなってきた時期でしたが、泊まった日が寒く暖房を利用したかったが施設的に出来ないとのこと!相談したらフロントの方が毛布を貸してくれました。
設備面をフロントの方が対応してくれて、対応に満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
接客対応につきましてもご満足いただけたとの
お言葉に大変嬉しく存じます。
ご来館頂きました日程は急な冷え込みとなり
ご不便をお掛けしまして
大変申し訳ございません。
当館の空調設備は一元管理空調となっており
個別での調整ができません。
該当帰館はすでに「冷房」に切り替わっており
「暖房」への対応ができず
申し訳ございませんでした。
毛布の貸出にてご容赦頂けたとの事、
温かいお言葉に大変うれしく存じます
。
古い設備ではございますが、
清掃・メンテナンスに力を入れ
少しでも快適にお過ごし頂けるよう
努めて参りますので
また機会がございましたら
是非ご利用頂けますようお願い申し上げます。
お忙しいところご投稿誠に
ありがとうございました。
スマイルホテル名張
フロント