楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.79
  • 食事3.33

食事4

投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 22:54:38

フロントの人たちは爽やかでとてもいい挨拶で、いい気分になれました。

暖かくなってきた時期でしたが、泊まった日が寒く暖房を利用したかったが施設的に出来ないとのこと!相談したらフロントの方が毛布を貸してくれました。
設備面をフロントの方が対応してくれて、対応に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
スマイルホテル名張 2024-05-20 12:18:51

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

接客対応につきましてもご満足いただけたとの
お言葉に大変嬉しく存じます。

ご来館頂きました日程は急な冷え込みとなり
ご不便をお掛けしまして
大変申し訳ございません。

当館の空調設備は一元管理空調となっており
個別での調整ができません。
該当帰館はすでに「冷房」に切り替わっており
「暖房」への対応ができず
申し訳ございませんでした。

毛布の貸出にてご容赦頂けたとの事、
温かいお言葉に大変うれしく存じます

古い設備ではございますが、
清掃・メンテナンスに力を入れ
少しでも快適にお過ごし頂けるよう
努めて参りますので
また機会がございましたら
是非ご利用頂けますようお願い申し上げます。

お忙しいところご投稿誠に
ありがとうございました。

スマイルホテル名張
フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★禁煙★ シングルルーム】