7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 02:54:12
-
今回初めて利用しました。部屋でのWi-Fiが全く効かずまともに動いてくれませんでした。エレベーターが無く段数ある階段を登らなければなりません。荷物ある方は往復も必要で年配の方にはキツイかと思いました。
館内で剥き出しの両腕に入れ墨したお兄ちゃんとすれ違った時は怖かったです。
人と隣り合わせに接触しない静かな部屋をお願いしましたが建物の構造上無いとの返答。構図をよく確認した所実際はありました。
連泊で静かに過ごしたい主旨をチェックイン時に伝え済みで、空室が充分ありの日でも隣にベッタリお客さんを入れてくる事は配慮に欠けていると感じました。
布団は薄めで部屋が若干底冷えがして寒かった気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル名張 2022年11月30日 15:08:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、対応にご満足いただけず、誠に申し訳ございません。
お部屋につきましてお申し出頂いておりましたのに、ご期待に添えず、申し訳ございません。
対応したスタッフにも共有し、改善に努めて参ります。
階段につきましては、駅方面からですと段数があり、キャリーケース等お持ちのお客様には駐車場側からのご入館をご案内を掲示にてご案内させて頂いております。
ご案内がわかりずらく、申し訳ございません。
また、Wifi設備につきましては早急に対応して参ります。ご指摘頂き、ありがとうございます。
大変勝手ながらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名張 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3泊に一度の清掃でお得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月08日 22:39:22
-
入口フロントに入るのに階段しか無いのは、スーツケース持つには辛いなと思いました。
廊下で出入りする声と近隣の部屋の子供の声が遅くまで聞こえてなかなか寝付けずでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル名張 2024年04月10日 11:49:48
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、快適にお過ごし頂けなかったとの事、
大変申し訳ございません。
ホテル入り口につきましては
駅側からの階段は段数がかなり多い為、
比較的、段数の少ない、駐車場側入り口をご案内させて頂いております。
お荷物の運び込みにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ありません。
また近隣客室よりの声が騒がしかったとの事で
重ねてお詫び申し上げます。
騒音が長時間に及ぶ場合は、フロントにお申し付け頂きましたら、何かしらの対応をさせて頂きますので是非お申し付け下さいませ。
今回はご辛抱頂いたとの事、
本当にありがとうございました。
設備が古く、何かとご不便をお掛けしておりますが少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので何卒ご容赦くださいませ。
誠に勝手ながら、また機会がありましたら
是非ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいところご投稿頂き、誠にありがとうございました。
スマイルホテル名張
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★カード決済限定プラン】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙☆ シングルルーム】
設備・アメニティ2
あきちゃん2014さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
- あきちゃん2014さん [50代/男性] 2023年01月16日 12:18:55
-
部屋のWIFIつながらず。二度と泊まらん。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- スマイルホテル名張 2023年01月17日 06:02:11
-
この度はスマイルホテル名張をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wifi設備につきまして、お客様に大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
Wifi設備につきましては早急に対応して参りたいと思います。
最後となりましたが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル名張 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ1
anponmusicさんの スマイルホテル名張 のクチコミ
- anponmusicさん [60代/男性] 2022年10月26日 12:08:46
-
荷物を持ち上げるには階段がきついです。
泊まった部屋のエレベーターの電磁波が強烈で眩暈がしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル名張 2022年10月26日 14:56:14
-
この度はスマイルホテル名張をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
【階段がきついです】というご指摘のとおり、フロントが2階の為、駅側入り口からですと傾斜のきつい階段となるため、ご不便をおかけしております。大変申し訳ございません。
ホテル裏側の駐車場側入り口ですとスロープがございます。駅側入り口にご案内表示を設置するなど、対処させて頂きたく存じます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また、エレベーターの電磁波については定期点検の際に業者確認をさせて頂きたく存じます。
誠に勝手ながら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名張 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名様ご利用可能!】スマイル バリューステイプラン(セミダブル・素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 22:17:40
-
入り口ドアの下が空道
ありえない
最悪
どうして、入り口ドアの下に空道ができるのか
防犯上、大丈夫なんでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル名張 2022年10月07日 14:28:08
-
この度は、スマイルホテル名張をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設の件でご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
客室ドア下の空間についてでございますが、
換気目的と合わせまして、新聞の朝刊サービスを行っていた際にドア下からお客様にお届けする為に使用していたと聞いております。
現状では、ドア交換も難しく不快に思われたとの事、大変申し訳ございません。
他、設備に関しまして、お客様に快適に過ごして頂ける様、今後も努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿、ご評価ありがとうございました。
勝手ながらまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名張 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名様ご利用可能!】スマイル バリューステイプラン(セミダブル・素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月21日 22:56:57
-
ホテルの設備については抜本的な見直しが必要だと感じる。
厳しい社会情勢ではあるが少しずつでも改善していただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル名張 2022年09月25日 12:54:51
-
この度は、スマイルホテル名張をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設の老朽化でお客様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
設備に関しまして、お客様に快適に過ごしていただけるよう、今後も努力してまいります。
お忙しい中、口コミのご投稿、ご評価ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
スマイルホテル名張 迎田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル名張 のクチコミ
部屋の冷蔵庫が壊れていた。フロントに連絡したところ、すぐに部屋を替えてくれたのでよかったが、その部屋の浴室のお湯の出が非常に弱く、シャワーもしっかりと浴びることができなかった。既に一度部屋を替えてもらったので我慢したが、残念だった。フロントの方の対応が良かっただけにハード面をもっと整備してもらえるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名張をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
度重なる、お部屋の設備の故障でお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に不備が無いように、メンテナンスに力を
入れ対応して参りたいと思います。
その中で、フロントスタッフの対応が良かったとお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
最後となりましたが、お忙しい中、口コミ、ご評価ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名張 フロント担当