楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈近鉄奈良駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.22
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.40
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 15:33:15

5名の外国の方のチェックイン手続に、2名の従業員が対応をしていたので、15分ほど待っていたところ、もう1人奥から従業員が出てきて、タッチパネル(自動チェックインの機械)でのチェックインを案内してくれました。私がその機械を見つけられなかったのがいけないのかも知れませんが、2名の従業員のうちどちらかが、一言でも声をかけてくれれば、あとは自分でチェックイン手続きができますので、そうしてくれれば15分も待たなくてもよかったのではないかと思います。
結局、その3人目の従業員の方は、タッチパネルの操作案内をしながらチェックイン手続きをしてくれましたが、対面で対応してくれているにもかかわらず、部屋の説明など全くしてもらえませんでした。もちろん、チェックイン時にもらえるはずのカレーももらえませんでした。
それに気がついて、部屋からフロントに電話をするにも、フロントの番号がわからず、部屋からホテルに外線電話をしました。後でわかったのですが、チェックインの機械から出てくるレシートにフロントの番号は記載されていました。それ以外にも部屋のモニターを操作していくと、フロントの番号は表示されるのですが、(今回は急ぎではないので問題ないですが)急を要する時に不便なので、電話機等わかりやすいところにも記載をするか、チェックイン時に説明があればうれしいです。
ただ、立地は素晴らしいですし、建物が新しく、部屋もとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 2022-08-18 13:36:39

この度は、アパホテル〈近鉄奈良駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、チェックイン時にお時間を大変おかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、お客様をなるべくお待たせせずにご案内出来るよう改善してまいります。
また、チェックイン時にモニタープランについておりますカレーをお渡し出来ておりませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご案内不足により、お客様にご不便をおかけすることのないよう今後スタッフ一同襟を正して参ります。
大変お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 田渕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(2名利用)禁煙室 モニター】