楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈近鉄奈良駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.40
  • 食事3.58

食事4

sakae-iさんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

sakae-iさん [60代/女性] 2022-10-15 14:14:43

奈良市に来る用事が続いたので、8月上旬、9月中旬、10月上旬、中旬と4回宿泊しています。
近鉄奈良駅からまあまあ近く、用事のあるところにはとても近く、新しくきれいで、部屋の設備も使いやすかったので、続けて宿泊しました。ですが、10月に入って急に部屋の清掃のレベルが落ちました。以下、辛口コメントです。
前回は1泊。デスクやベットヘッドの棚、レザーのスリッパに白いホコリが積もっていた。メモ用紙に水滴の跡。バスルームから異臭(すえたような臭い)がした。
今回は2泊。床に前泊者が落としたと思われる枯芝のようなゴミが散らばっていた。バスルームの異臭(シャワーカーテンも臭い)。レザーのスリッパにホコリと染みあり…だったので、2日目は掃除をしてもらおうと「清掃不要」の札をドアに貼らなかったのだが、清掃されていなかった。札を貼っても貼らなくても同じ扱いだった。
改善をお願いしたい。
また、連泊すると2泊目はタオル等のアメニティが配られるが、タオル以外はほとんど使わない。寝間着はいらない(浴衣タイプは使えないので2部式希望)ので、バスマットがほしい。
バスダブ側の壁の溝に赤い汚れが付いていた(こすったら簡単に取れた)ので、こちらも清掃の徹底をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 2022-10-16 11:42:59

この度は、アパホテル〈近鉄奈良駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
施設や立地に関しましてお褒めの言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

また、清掃に関しましてご不便をおかけして申し訳ございません。
清掃不備に関しまして、今後このようなことがございませんようよりお部屋の管理を念入りに行い、改善に努めて参ります。
今回のお客様のご予約プランは連泊中清掃不要のプランとなっているため、清掃には入らず備品のみを置かせていただいております。
しかしながら、チェックインの際にそちらの説明が無いとでお客様にご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様にお選び頂けるホテル作りを目指しスタッフ一同邁進してまいります。
大変お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 田渕

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】朝食付 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
sakae-iさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ