楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈近鉄奈良駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.46
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.45
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

もだえもんさんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

もだえもんさん [40代/男性] 2023年12月02日 16:08:45

JR奈良駅から歩けました。近所にローソンや飲食店、ドラッグストアがありました。近鉄奈良駅からも近いです。JR奈良駅にKOHYOというスーパーがありました。気になったのはハンガーのほこり、シャワーカーテンの匂い、エアコンが暖房しかきかず温度を16度に下げても暑いこと、テレビにオフタイマーがないこと、寝間着は帯がないほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 2023年12月03日 17:54:46

この度はアパホテル〈近鉄奈良駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃や、エアコンに関しまして不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努めて参ります。
またお部屋の設備に関しましても数々の貴重なご意見賜りまして大変嬉しく存じます。
今後の運営の参考にさせていただきます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント津田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 18:39:18

クイーンベッドルームということでしたが明らかにベッドはダブルサイズでした。風呂もめちゃくちゃ狭くてもう二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 2023年01月15日 10:33:14

この度は、アパホテル〈近鉄奈良駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のサイズに関してまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今回、お客様にご予約頂きましたクイーンルームのベッドサイズはホームページに記載の通り横幅160cmのベッドを導入しております。
ご理解頂けますと幸いでございます。
今後もお客様にご満足頂けるホテル作りを目指し、スタッフ一同邁進して参ります。
大変お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 田渕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2021年9月開業!近鉄「近鉄奈良駅」4番出口徒歩3分・JR「奈良駅」東口徒歩8分
ご利用のお部屋
【クイーンベッドルーム(2名利用)禁煙室】

総合2

sakae-iさんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

sakae-iさん [60代/女性] 2022年10月15日 14:14:43

奈良市に来る用事が続いたので、8月上旬、9月中旬、10月上旬、中旬と4回宿泊しています。
近鉄奈良駅からまあまあ近く、用事のあるところにはとても近く、新しくきれいで、部屋の設備も使いやすかったので、続けて宿泊しました。ですが、10月に入って急に部屋の清掃のレベルが落ちました。以下、辛口コメントです。
前回は1泊。デスクやベットヘッドの棚、レザーのスリッパに白いホコリが積もっていた。メモ用紙に水滴の跡。バスルームから異臭(すえたような臭い)がした。
今回は2泊。床に前泊者が落としたと思われる枯芝のようなゴミが散らばっていた。バスルームの異臭(シャワーカーテンも臭い)。レザーのスリッパにホコリと染みあり…だったので、2日目は掃除をしてもらおうと「清掃不要」の札をドアに貼らなかったのだが、清掃されていなかった。札を貼っても貼らなくても同じ扱いだった。
改善をお願いしたい。
また、連泊すると2泊目はタオル等のアメニティが配られるが、タオル以外はほとんど使わない。寝間着はいらない(浴衣タイプは使えないので2部式希望)ので、バスマットがほしい。
バスダブ側の壁の溝に赤い汚れが付いていた(こすったら簡単に取れた)ので、こちらも清掃の徹底をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 2022年10月16日 11:42:59

この度は、アパホテル〈近鉄奈良駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
施設や立地に関しましてお褒めの言葉を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

また、清掃に関しましてご不便をおかけして申し訳ございません。
清掃不備に関しまして、今後このようなことがございませんようよりお部屋の管理を念入りに行い、改善に努めて参ります。
今回のお客様のご予約プランは連泊中清掃不要のプランとなっているため、清掃には入らず備品のみを置かせていただいております。
しかしながら、チェックインの際にそちらの説明が無いとでお客様にご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様にお選び頂けるホテル作りを目指しスタッフ一同邁進してまいります。
大変お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 田渕

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】朝食付 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】

総合2

ふくろうフクロウ1955さんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

ふくろうフクロウ1955さん [60代/男性] 2022年10月14日 12:18:55

良い感じのホテルでした。
今回部屋で携帯の充電をし、充電器をプラグに刺したまま忘れてしまったのですが、その充電器がが忘れ物としてフロントに届けられているかと思ったのですが、ありませんでした。普通に考えられるのは翌朝お掃除に入った方が持ち去ったということかと。問い合わせに対してもフロントの女性の対応は開き直ったような態度で感じが悪く不愉快でした。大変残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2021年9月開業!近鉄「近鉄奈良駅」4番出口徒歩3分・JR「奈良駅」東口徒歩8分
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 01:03:26

立地と価格で選びました。
部屋のあちこちにホコリがあり、掃除が行き届いていないようでした。また、部屋が洗濯物の生乾きのような匂いがしていました。備え付けのタオルの匂いも気になりました。
新しいホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 2022年09月28日 11:42:03

この度は、アパホテル〈近鉄奈良駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただきましたにも関わらずご不便をおかけして申し訳ございません。
今後、このようなことがございませんよう部屋の管理を徹底し清掃をより念入りに行ってまいります。
お忙しい中貴重なお時間をいただいての
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 田渕

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】近鉄奈良駅4番出口徒歩3分・JR奈良駅東口徒歩8分
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】

総合2

KAZU7655さんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

KAZU7655さん [60代/男性] 2022年06月27日 16:03:58

派手なエントランスで落ち着きがない雰囲気。びっくりする程小さいお風呂。
冷めたトーストの朝食
立地とアメニティは良かったが以外は今までのビジネスホテルでは最低のレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 2022年06月28日 11:23:52

この度はアパホテル〈近鉄奈良駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、快適なホテル環境づくりに努めて参ります。貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げますとともに、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 沖田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2021年9月開業!近鉄「近鉄奈良駅」4番出口徒歩3分・JR「奈良駅」東口徒歩8分
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙室】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ