4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル〈博多駅前3丁目〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 07:46:49
-
大浴場なし、シャワー、水道使用できず。フロントの対応もなし。
夏のこの季節にシャワー使えないのは地獄です。近隣アパホテルへの案内もないです。
チェックアウト時も何も言われませんでした。本当最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈博多駅前3丁目〉 2023年07月31日 12:42:55
-
このたびは、施設の設備トラブルにより、多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
体制見直しを終え再発防止を施しました。
この度は、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
多大なるご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。フロント 高原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定お試しプラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【(M)スタンダードルーム(1名利用) ■ 全室禁煙 ■】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈博多駅前3丁目〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 12:19:01
-
トイレが清掃されておらず悪環境を見せられた。気を使って翌朝そっとフロントに伝えたがノーリアクション。ただ、ただ気分悪くしただけ。清潔さを求めて利用していたのに裏切られました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル〈博多駅前3丁目〉 2023年04月10日 10:17:31
-
この度は、アパホテル〈博多駅前3丁目〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。トイレの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフにきっちり指導しチェック体制の強化に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) □ 全室禁煙 □】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈博多駅前3丁目〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 21:11:36
-
女性フロントが挨拶も何もなくとても不親切な対応。チェックインで何も説明ないアパホテル初めてでした。こちらのホテルはこんなご時世で体温チェックもされず、ずさんなホテルという印象でした。施設は出来たばかりで綺麗で良かったです。清掃員さんの方がご挨拶などきちんとしてくださりフロントの悪さが際立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アパホテル〈博多駅前3丁目〉 2021年11月16日 01:07:20
-
この度はアパホテル〈博多駅前3丁目〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはチェックイン時に大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。接客態度を今一度見直しより良い対応を心がけて参ります。
検温に関しましては入り口にございます手指消毒の機械で消毒と同時に検温も致しております。フロント周り、エントランスも定期的に消毒をしておりますのでご安心くださいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿してくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
また機会がございましたら当館をご利用くださいませ。
フロント 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用) □ 全室禁煙 □】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル〈博多駅前3丁目〉 のクチコミ
部屋汚い。清掃お願いしてもされず、最悪でした。お願いして約束してくれたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈博多駅前3丁目〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃の件につきましてはご不便お掛けして大変申し訳ございませんでした。今後こういったことがないようにスタッフ一同精進してまいります。
フロント 斎藤