クチコミ

総合評価
-
6
5
1
4
1
3
0
2
4
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
6
5
ビジネス
一人
2022年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

仕事が遅くなり一泊。カプセルホテルメインだけど、個室もあるホテルで、たまたま見つけてラッキーだった。こんな価格でクイーンベッドで広々寝れるなんて!ほんと最高です。 内装もアメニティも必要最低限だけど、質がよいしきれい(シャワーやトイレなどの共有部分は泊まる人もきれいに使ってる)。私がホテル泊まって使うのって、結局これくらいなのでなにも問題なかった。グーグル等の口コミどおり、シャンプー・リンス等が良くてテンションあがった。ハンガーにしろゴミ箱にしろ椅子にしろ、とてもスタイリッシュでいい。部屋から出る時にセキュリティが大音量で鳴ってしまうミスが起きたけど、フロントの人に掛け合うとすぐに丁寧に対応してくれた。スタッフにも3人あたったけど、みんな親切でいい感じ。また泊まりたい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス】返金不可プラン【全館キャッシュレス・現金利用不可】

15
不適切なクチコミを報告する
この度はCocts Akihabaraをご利用頂き誠にありがとうございました。個室で快適にお過ごしいただけたようで嬉しく思っております。また、スタッフに関しましてもお褒めのお言葉をいただき恐縮です。これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。Cocts Akihabara
2022-04-26
4
ビジネス
一人
2022年7月宿泊
パルコンF
50代/男性|1 件のクチコミ

各階の部屋はオートロックになっています。部屋の中に10個以上のカプセルがあります。カプセル内は照明とコンセントのみの至ってシンプルな作りです。部屋の中に鍵付きロッカーも有るのでセキュリティは守られています。出入り自由なので外で外食等も行えるので困ることは有りません。なんと行っても価格が安いのでまたリピートしたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

素泊まりプラン【全館キャッシュレス・現金利用不可】

13
不適切なクチコミを報告する
この度はCocts Akihabaraをご利用いただき、誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 Cocts Akihabara
2022-07-17
2
レジャー
一人
2023年8月宿泊
さくら55713
20代/女性|1 件のクチコミ

平日に1泊で利用しました。 シャンプーやハンドソープなどよい香りのもので、素泊まりであればアメニティは十分です。 ただ1階共用フロアの声がよく響いてきて深夜12時まで続いたのでイヤホンをして眠りました。朝は6時ごろから女性の叫び声が聞こえて起きてしまいました。 ドミトリーとはいえ、最低限のマナーは守るようホテル側からアナウンスして欲しいと思いました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度はCocts秋葉原を利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中に騒音等でご不便をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。同様の事態が起こらないようにも細心の注意を払い、対策をしっかりと行っていく所存でございます。また、次回のご利用時にお困りのことがございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。 Cocts Akihabara
2023-08-31
2
レジャー
一人
2023年8月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

チェックインがスマホの情報をホテルに流れる?知られる?のが心配なので躊躇しました。 夜、他の方がW、Cの水を溢れさせてしまってもフロントが23:00にはいないので、困りました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
1
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
1
10
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度はCocts Akihabaraのご利用をいただき、誠にありがとうございます。 チェックイン時、旅館業法に基づきご宿泊いただく全てのお客様に、スマートフォンにてお客様の個人情報、同意事項等ご提出いただいております。お客様の個人情報はスタッフ以外が見ることはなく、大切に保管しておりますのでご安心ください。 23時以降の営業時間外はスタッフがおらず、その時間帯に起きたトラブル等対応できかねる場合がございます。 お客様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をいただき、誠に感謝しております。 今後スタッフで対策を行い、施設改善に努めてまいります。この度はcocts Akihabaraにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 Cocts Akihabara
2023-09-08
2
レジャー
一人
2023年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

カフェスペースをスタッフの方も利用されているのですが、話し声が大きく利用し辛いと感じました。せめてチェックイン時間後は遠慮して欲しいです。 ネット回線も弱く安定していませんでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス】返金不可プラン【無料朝食オプション付き】

9
不適切なクチコミを報告する
この度はCocts秋葉原を利用いただき、誠にありがとうございます。不快感を与えてしまい、深くお詫び致します。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、お客様に快適にご利用いただけるように努めて参ります。ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。 Cocts秋葉原 スタッフ一同
2023-06-27
2
ビジネス
一人
2022年5月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

チェックイン時に誰もカウンターにおらず、困りました。また、説明もあやふやで、部屋にいったら、アメニティが何もなくて、困りました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

素泊まりプラン【全館キャッシュレス・現金利用不可】

9
不適切なクチコミを報告する
この度はCocts Akihabaraをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、チェックイン時にお待たせしましたこと、そして施設に関してご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。当館はホステル(簡易宿泊所)となっておりまして、お安くお泊まりいただくため、そして環境負荷を考慮し、アメニティや設備は最小限のものを有料または無料レンタルでご用意しております。人員に関しましても、清掃や休憩でスタッフがフロントデスクを離席している場合がございます。 このように限られた設備や人員ではございますが、お客様をお待たせすることなく快適にお過ごしいただけるような環境づくりに精一杯努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。 Cocts Akihabara
2022-05-15