楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークウッドホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声
部屋4
開業日に宿泊しました。スタッフの皆さんは、まだ、オペレーションがスタートしたばかりで、慣れない状況だと思いますが、その中でも、誠実に対応しようとしてくれたことが、好印象でした。Nespressoのコーヒーサーバー、ボッテガのアメニティ、無料の軽朝食や、オリジナルマスクプレゼントなど、特典が充実していて、価格に対する満足感は、十分でした。提案としては、客室内に椅子が無いことと、小物を置くスペースが少ないことに困ったため、スーペリアの部屋タイプ以外にも、窓際に、ミニテーブルと椅子が有ると嬉しかったです。今後の展開を楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークウッドホテル京都御池にご宿泊いただき誠にありがとうございました。私どものスタッフの対応につきましては、まだまだ至らぬ点がありました中、好印象をお持ちいただけたこと大変恐縮しております。今後も多くのお客様から愛されるホテルを目指し、従業員の指導をより一層徹底して参ります。また、お客様より頂きましたご提案につきましては関係部署と共有させていただきました。今後のサービス改善の参考とさせていただきたく存じます。 京都市内に数ある施設の中でオークウッドホテル京都御池をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。オークウッドホテル京都御池宿泊予約寺本
オークウッドホテル京都御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの オークウッドホテル京都御池 のクチコミ
開業日に宿泊しました。
スタッフの皆さんは、まだ、
オペレーションがスタートしたばかりで、慣れない状況だと思いますが、
その中でも、
誠実に対応しようとしてくれたことが、
好印象でした。
Nespressoのコーヒーサーバー、
ボッテガのアメニティ、
無料の軽朝食や、
オリジナルマスクプレゼントなど、
特典が充実していて、
価格に対する満足感は、
十分でした。
提案としては、
客室内に椅子が無いことと、
小物を置くスペースが少ないことに
困ったため、
スーペリアの部屋タイプ以外にも、
窓際に、ミニテーブルと椅子が
有ると嬉しかったです。
今後の展開を楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークウッドホテル京都御池にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
私どものスタッフの対応につきましては、まだまだ至らぬ点がありました中、好印象をお持ちいただけたこと大変恐縮しております。
今後も多くのお客様から愛されるホテルを目指し、従業員の指導をより一層徹底して参ります。
また、お客様より頂きましたご提案につきましては関係部署と共有させていただきました。今後のサービス改善の参考とさせていただきたく存じます。 京都市内に数ある施設の中でオークウッドホテル京都御池をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
オークウッドホテル京都御池
宿泊予約
寺本