楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークウッドホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ネット予約した後に、宿泊当日の朝、大きな部屋が空いているようだったので、電話でアップグレードしたが、ホテルに到着してみると、その件がフロント受付で全く通っておらず、結局アップグレードが出来なかった。予約係とフロントの連携が悪く、またフロントは日本語が十分理解出来ないようで、話が噛み合わない。また、フロントは、顧客の期待が理解出来ない。アメニティが部屋にない事を、受付時にちゃんと説明しない。施設や食事には問題なかったが、社員教育が全くダメ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークウッドホテル京都御池にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応が至らず大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後もお客様のご期待に副えますよう日々努めて参りますので、またご宿泊の機会がございましたら、オークウッドホテル京都御池をご利用くださいますようお願い申し上げます。オークウッドホテル京都御池高橋
オークウッドホテル京都御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの オークウッドホテル京都御池 のクチコミ
ネット予約した後に、宿泊当日の朝、大きな部屋が空いているようだったので、電話でアップグレードしたが、
ホテルに到着してみると、その件がフロント受付で全く通っておらず、結局アップグレードが出来なかった。
予約係とフロントの連携が悪く、またフロントは日本語が十分理解出来ないようで、話が噛み合わない。
また、フロントは、顧客の期待が理解出来ない。
アメニティが部屋にない事を、受付時にちゃんと説明しない。
施設や食事には問題なかったが、社員教育が全くダメ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークウッドホテル京都御池にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が至らず大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後もお客様のご期待に副えますよう日々努めて参りますので、またご宿泊の機会がございましたら、オークウッドホテル京都御池をご利用くださいますようお願い申し上げます。
オークウッドホテル京都御池
高橋