楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークウッドホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声
総合1
3度目の利用になりますが、やはりフロントでの対応が1回目同様悪い印象でした。2回目は、スムーズでなんら問題化なかったです。今回も連泊利用でしたが知り合いにホテル前に夜にクルマで送ってもらった際にいきなりホテルのスタッフがクルマのドアをノックしてきてクルマをどけろというのにはびっくりしました。クルマがホテルの敷地内に入っていたら理解はできますがホテルの前の道路は京都市の道路ですよね?ホテル敷地はどう考えても歩道を越えた部分からですよね?京都市の歩道と車道までホテルの敷地内になるんでしょうか?ホテル敷地外にクルマを停めて送ってもらったことに関してとやかく言われるのは違うんではないですか?改善されるもなにも違う意味でスタッフ対応が酷くなっています。2回目にわざと傘を置いて帰ったのですが記録として残されていないことにも疑問があります。アウトの際もガムテープを貸してくれないかと言うお客様に対して絆創膏を渡していたのにも驚きました。外国人スタッフさんの教育を徹底されてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークウッドホテル京都御池にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。リピートもしていた大変光栄でございます。しかしながら内容を拝読させていただきましたが、スタッフへの教育が行き届いておらず、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。お客様へ多大なるご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深く恥じ入るばかりでございます。お客様にお変えましては、非常にご気分を害されましたこと、察するに余りあるものでございますが、これからもホテルスタッフ一同、精一杯精進努力いたして参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。また機会がございましたらぜひともオークウッドホテル京都御池にご宿泊いただけますのを心よりお待ちしております。オークウッドホテル京都御池高橋
オークウッドホテル京都御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの オークウッドホテル京都御池 のクチコミ
3度目の利用になりますが、
やはりフロントでの対応が
1回目同様悪い印象でした。
2回目は、スムーズで
なんら問題化なかったです。
今回も連泊利用でしたが
知り合いにホテル前に夜に
クルマで送ってもらった際に
いきなりホテルのスタッフが
クルマのドアをノックしてきて
クルマをどけろというのには
びっくりしました。
クルマがホテルの敷地内に入って
いたら理解はできますが
ホテルの前の道路は
京都市の道路ですよね?
ホテル敷地はどう考えても
歩道を越えた部分からですよね?
京都市の歩道と車道までホテルの
敷地内になるんでしょうか?
ホテル敷地外にクルマを
停めて送ってもらったことに
関してとやかく言われるのは
違うんではないですか?
改善されるもなにも
違う意味でスタッフ対応が
酷くなっています。
2回目にわざと
傘を置いて帰ったのですが
記録として残されていないことにも
疑問があります。
アウトの際もガムテープを
貸してくれないかと言うお客様に
対して絆創膏を渡していたのにも
驚きました。
外国人スタッフさんの
教育を徹底されてはいかがでしょうか
?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークウッドホテル京都御池にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。リピートもしていた大変光栄でございます。
しかしながら内容を拝読させていただきましたが、スタッフへの教育が行き届いておらず、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。お客様へ多大なるご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深く恥じ入るばかりでございます。
お客様にお変えましては、非常にご気分を害されましたこと、察するに余りあるものでございますが、これからもホテルスタッフ一同、精一杯精進努力いたして参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
また機会がございましたらぜひともオークウッドホテル京都御池にご宿泊いただけますのを心よりお待ちしております。
オークウッドホテル京都御池
高橋