楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークウッドホテル京都御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークウッドホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.37
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.88
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの オークウッドホテル京都御池 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 16:16:26

朝食ありのプランで予約しましたがチェックイン時点で朝食券が貰えませんでした。その場で確認しなかった私も悪いのですが、少し日本語がたどたどしい方だったのもありなんとなく面倒になってしまいました。朝会場で部屋番号伝えるのかなーと思い突撃しましたが結局混乱させてしまいフロントの方ふくめてご迷惑をおかけしました。翌日の朝食券はその場でいただけたました。しかし清掃なしプランにもかかわらず清掃に入られており、机の上に置いていたせっかくもらった朝食券がなくなっており結局またフロントのお世話になりました…。さらに言うと入室時点でテレビがつかず…。(こちらもリモコン電池交換していただいて無事つきましたが)私の運が悪かったのかわずか二泊でいろいろありましたが、その都度迅速に対応してくださるし朝ごはんのスクランブルエッグがおいしかったのでもうなんでもいいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
オークウッドホテル京都御池 2023-09-12 12:33:04

オークウッドホテル京都御池にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊に際し、当方の不手際で大変なご不便とご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようスタッフを教育して参ります。

今後もお客様のご期待を裏切らないよう日々努めて参りますので、次回もご宿泊の機会がございましたら、オークウッドホテル京都御池をご利用くださいますようお願い申し上げます。

お客様をまたお迎えできます日を楽しみにお待ちいたしております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

オークウッドホテル京都御池
高橋

ご利用の宿泊プラン
【オークウッド×グリーンECO 朝食付】泊まるだけでECOに貢献 環境を守るECO泊プラン~清掃なし
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(シャワーブースのみ)】