楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークウッドホテル京都御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークウッドホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.37
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.88
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

翠珀1222さんの オークウッドホテル京都御池 のクチコミ

翠珀1222さん [40代/女性] 2023年08月01日 21:44:29

立地も良く、対応は外国の方が多かったですがきちんと説明していただき満足でした。
お部屋の中も、狭いながらもこのお値段なら全然ありだと思います。
ただ、口コミでお風呂が浅いと言う意見がたくさんありましたが、浅くてもやはり浴槽が欲しいので浴槽ありのこちらのお部屋にしました。
浅いのは確かに浅かったですが、問題なのはお風呂を入れてる最中から抜けること、下にある栓を回して排水などをするのですが貯まる方にしても抜けます。
手で押さえていないとお湯が抜けてしまいます。まぁ、押さえていても徐々に抜けてますが…(最初は蛇口から出るお湯の勢いで栓が浮いてしまい、蛇口の向きを変えて使用しました)
そんな感じなので浅い上に、ここまでで止めて下さいと言う線(それでも、結構下の方にある)までお湯が全然貯まらずじまいでした。浴槽付きのお部屋にした意味が全くありませんでした。
立地もお部屋も(お風呂以外)対応も良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
オークウッドホテル京都御池 2023年08月10日 23:09:52

お客様へ

この度は、オークウッドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の浴室の件に関しまして、滞在中にお客様に不快な思いを感じさせることになりましたことに対しましては、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際に、滞在中になにかお困りことがありましたら、いつでもフロントにご連絡いただけるようなご案内が確実にできるように、今後も、スタッフの教育および指導を継続してまいります。またもし再度チャンスをいただき、宿泊のご予約を頂戴しましたら、事前にお部屋の設備全般に関しましての確認を徹底いたします。この度は貴重な意見をいただき、誠にありがとうございました。

オークウッドホテル京都御池
フロントスタッフ
後藤

総合1

投稿者さんの オークウッドホテル京都御池 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 16:22:05

3度目の利用になりますが、
やはりフロントでの対応が
1回目同様悪い印象でした。
2回目は、スムーズで
なんら問題化なかったです。
今回も連泊利用でしたが
知り合いにホテル前に夜に
クルマで送ってもらった際に
いきなりホテルのスタッフが
クルマのドアをノックしてきて
クルマをどけろというのには
びっくりしました。
クルマがホテルの敷地内に入って
いたら理解はできますが
ホテルの前の道路は
京都市の道路ですよね?
ホテル敷地はどう考えても
歩道を越えた部分からですよね?
京都市の歩道と車道までホテルの
敷地内になるんでしょうか?
ホテル敷地外にクルマを
停めて送ってもらったことに
関してとやかく言われるのは
違うんではないですか?
改善されるもなにも
違う意味でスタッフ対応が
酷くなっています。
2回目にわざと
傘を置いて帰ったのですが
記録として残されていないことにも
疑問があります。
アウトの際もガムテープを
貸してくれないかと言うお客様に
対して絆創膏を渡していたのにも
驚きました。
外国人スタッフさんの
教育を徹底されてはいかがでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
オークウッドホテル京都御池 2022年10月10日 16:26:41

この度はオークウッドホテル京都御池にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。リピートもしていた大変光栄でございます。

しかしながら内容を拝読させていただきましたが、スタッフへの教育が行き届いておらず、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。お客様へ多大なるご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深く恥じ入るばかりでございます。

お客様にお変えましては、非常にご気分を害されましたこと、察するに余りあるものでございますが、これからもホテルスタッフ一同、精一杯精進努力いたして参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また機会がございましたらぜひともオークウッドホテル京都御池にご宿泊いただけますのを心よりお待ちしております。

オークウッドホテル京都御池
高橋

ご利用の宿泊プラン
【10部屋限定!特別料金】開業1周年記念プラン ”京都でお得にととのう”
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(シャワーブースのみ)】

総合1

投稿者さんの オークウッドホテル京都御池 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 17:36:15

チェックイン時に
名前を間違えられおり
予約した画面を見せて
くれと言われ
スマホを持っていかれました。
あまり他人様に触って頂き
たくないのでこの時点で
とても不快でしたし
あとから来た人が先にチェックイン
を済ませてる中
チェックインに時間がかかったのは
イライラしました。
チェックイン時に
キャンペーンをされていた
みたいでお茶のセットが
当たりましたが
奥から巾着に入ったお茶を
クチャクチャ触りながら
持ってこられたので
なんでそんなお茶をほぐしながら
持ってきはるんだろうと
気になりながら見ていましたが
こういう時期が時期だけに
いろんなものをベタベタ執拗に
触ったものを頂くのも気持ちの
良いものではなかったです。
なので、もう利用する事は
ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
オークウッドホテル京都御池 2022年04月12日 10:29:37

オークウッドホテル京都御池をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に関しまして、スタッフの対応に不快感をもたれたようで大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後ともお客様が心地よくお過ごしいただけますようにスタッフの教育に努めて参ります。
機会がございましたらお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

オークウッドホテル京都御池
高橋

ご利用の宿泊プラン
【開業記念特別料金】無料宿泊券が当たるラッキーくじ付!~食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(シャワーブースのみ)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ