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東横INN丸亀駅前のクチコミ・お客さまの声
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香川県の全国旅行支援が適用されませんでした。R5.3.3に夫婦で一泊。夫はワクチン3回接種済み。私はアレルギーがあり未接種。これまで香川県を含む四国のどのホテルでも夫一人分が適用された事をフロント従業員に伝えましたが通じず、夫がスマホで県の旅行支援のホームページを見せると「スマホを貸してほしい」と言い、従業員は夫のスマホを持って支配人室に入りました。旅行支援の対応をするプロが理解をしていない事と、個人情報の入った夫のスマホを持って行かれた事に不安を感じました。5分後に従業員が戻ってきましたが進展がないため支配人と直接話したところ「接種者と未接種者は、同室では旅行支援を適用できない」「このようなケースは今までも適用外で対応してきた」「適用したいのなら別々の部屋を取るように」とのこと。キャンセルには「キャンセル料がかかる」との事で正規料金で宿泊。夫婦で別々の部屋を提案されるなど不愉快でしたし、憤りでゆっくり休めませんでした。翌日、県の旅行支援の事務局に状況を連絡してホテルへの指導をお願いしました。県のご担当のお二人には本当に感謝しております。宿泊から4日後、他県で旅行を続ける私たちに支配人から非を認める連絡があり、割引分とクーポン分の総額が夫の口座に振込まれました。少額ですが額の問題ではありません。このホテルは私たちの貴重な旅行の時間とお金をストレスに変えただけでした。自分が属するたった一県のルールくらい把握して営業できないのでしょうか。この評価に対して「今後改善して参ります」とお答えになるのでしょうが、支配人が自ら語った通り私たち以外にも被害に遭われたお客さんがいます。その方々への謝罪と返金はどうなさるおつもりなのでしょうか。本社は実態を把握されているのでしょうか。本社の管理体制は?東横インには不信感と疑問が尽きません。マスコミにもこの実態を知ってもらった方が世の為、御社の為になるのではないでしょうか。コロナ禍でも気を付けながら旅行や出張をしている人々がいるからこそ成り立つ業種であることを認識して適切に全国旅行支援の対応をして下さい。チェックインの際、メンバーズカードを作るようにと夫が何やら書かされていましたが結局何も渡されずにチェックアウトしました。不要ですので結構ですが、とにかく不快感しかありません。
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの 東横INN丸亀駅前 のクチコミ
香川県の全国旅行支援が適用されませんでした。R5.3.3に夫婦で一泊。夫はワクチン3回接種済み。私はアレルギーがあり未接種。これまで香川県を含む四国のどのホテルでも夫一人分が適用された事をフロント従業員に伝えましたが通じず、夫がスマホで県の旅行支援のホームページを見せると「スマホを貸してほしい」と言い、従業員は夫のスマホを持って支配人室に入りました。旅行支援の対応をするプロが理解をしていない事と、個人情報の入った夫のスマホを持って行かれた事に不安を感じました。5分後に従業員が戻ってきましたが進展がないため支配人と直接話したところ「接種者と未接種者は、同室では旅行支援を適用できない」「このようなケースは今までも適用外で対応してきた」「適用したいのなら別々の部屋を取るように」とのこと。キャンセルには「キャンセル料がかかる」との事で正規料金で宿泊。夫婦で別々の部屋を提案されるなど不愉快でしたし、憤りでゆっくり休めませんでした。翌日、県の旅行支援の事務局に状況を連絡してホテルへの指導をお願いしました。県のご担当のお二人には本当に感謝しております。宿泊から4日後、他県で旅行を続ける私たちに支配人から非を認める連絡があり、割引分とクーポン分の総額が夫の口座に振込まれました。少額ですが額の問題ではありません。このホテルは私たちの貴重な旅行の時間とお金をストレスに変えただけでした。自分が属するたった一県のルールくらい把握して営業できないのでしょうか。この評価に対して「今後改善して参ります」とお答えになるのでしょうが、支配人が自ら語った通り私たち以外にも被害に遭われたお客さんがいます。その方々への謝罪と返金はどうなさるおつもりなのでしょうか。本社は実態を把握されているのでしょうか。本社の管理体制は?東横インには不信感と疑問が尽きません。マスコミにもこの実態を知ってもらった方が世の為、御社の為になるのではないでしょうか。コロナ禍でも気を付けながら旅行や出張をしている人々がいるからこそ成り立つ業種であることを認識して適切に全国旅行支援の対応をして下さい。チェックインの際、メンバーズカードを作るようにと夫が何やら書かされていましたが結局何も渡されずにチェックアウトしました。不要ですので結構ですが、とにかく不快感しかありません。
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。