楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN丸亀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN丸亀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.59
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合3

りんりん 株式投資さんの 東横INN丸亀駅前 のクチコミ

りんりん 株式投資さん [30代/男性] 2022年03月22日 18:16:24

サービスは朝食以外は特に不満なし。朝食はもう少し種類を増やしてほしい。

クレジットにて事前精算していたにも関わらず別人と間違われて二重支払になりました。
受付の際、クレジットで事前精算してるはずですが、、、と言ったもののお支払いされてません。と言われました。
部屋に入ってから楽天トラベルで確認して異変に気付きました。
せっかくの旅行だったのにそこで30分ほど時間をくってしまったのが残念です。

設備に関してはきれいですごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン★禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

総合3

投稿者さんの 東横INN丸亀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 18:41:46

11/13に宿泊しました。
別の東横INNにお世話になったことはありますがここは初めてです。
新しくできたホテルなので、全てが新しいし最新の設備が入っています。
その辺りは満足できるホテルです。
不満だったのが駐車場が利用できなかったこと。事前に予約しておかないといけないそうです。
ネットで予約した時は、「駐車場は予約制です」の文言が一切なく、予約が必要なことが分かりませんでした。
また、朝食会場が狭く朝食時間の間行列が絶えません。エレベーターが各階止まりになるなどキャパ不足を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ