2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ブライダル&ホテル ラフィーヌ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月15日 18:17:00
-
朝食が和食、夕食からしか選べないのが苦痛。
お風呂の水回り調整が難しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ブライダル&ホテル ラフィーヌ 2025年02月16日 20:58:18
-
この度は、数あるホテルの中から私共ラフィーヌをご利用いただきましてありがとうございました。
朝食・お風呂とご不便をおかけし申し訳ございません。
朝食につきましては皆様に喜んでいただくため、手づくりにこだわっており、2パターンでの提供とさせていただいております。
お風呂につきましては、今後の設備改善の課題として共有させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
担当 梅川
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ブライダル&ホテル ラフィーヌ のクチコミ
立地は素晴らしいと思います。それ以外は至って普通。古いです。全体的にフロント、部屋、サービス、すべてが「暗い」。
定宿が空いておらず、初めて利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度私共ラフィーヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。
全体的に「暗い」というお言葉を真摯に受け止め、改善すべき点を社内で共有していく所存でございます。
古いけど、どこか安心感のあるホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。
今後ともご愛願賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。