楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉田村INN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉田村INNのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの 吉田村INN のクチコミ

投稿者さん 2022-06-21 12:24:26

口コミ評価が高く期待していましたが、おや?と思うところが多々あり、今後の改善を期待し感じたことを書かせていただきます。ご了承ください。価格とサービスの釣り合いが取れてないと思いました。正直高いと思いました。
チェックイン→チェックインフロントが売店のお会計場所の隣で落ち着かなかった。荷物を置く場所もなし。コロナ対策で受付スタッフとビニールシートで遮られているのは理解できるのですが、シートが手元まであるのでスタッフ声がよく聞こえませんでした。19:00以降はスタッフがいなくなることを伝えられ、セキュリティー上の不安を非常に感じました。朝食時間が8時のみと指定されました。ゆっくりしたいので2時間程度の幅で時間が宿泊客が選べるようなサービスを期待します。
チェックイン時に朝食の飲み物を指定しなければなりませんでしたが、翌朝でも良いのではないでしょうか?ホテル 側の都合としか思えません。それよりパンを事前に選ばせてほしい。
朝食→朝食は大人がしょっぱい系パン2つとサンドイッチ、子供は甘い系パン2つとサンドイッチ。それにドリンクとカップヨーグルトのみで、卵料理などはありません。せっかく階下がベーカリーなのに選ぶ楽しさもなく、これでは10時オープンのベーカリーで好きなパンを買った方が良かった。パン自体はとても美味しい。
部屋→蔵を改装したということで、窓はなく閉塞感がありました。朝日感られません。家具や備え付けのものはおしゃれな印象です。ベッドが広さに子供は大喜びでした。部屋への扉を開けると宿泊客以外のお客様と鉢合う可能性がある。プライベート感はなし。移動の疲れを癒すために部屋の珈琲、紅茶をいただくもコップは紙コップ。コンビニみたいな感じで残念でした。バスルームの洗面台の使い勝手が悪かったです。洗面台と鏡の位置関係(設置)が良くないので顔を洗おうとすると頭が鏡にぶつかりました。開閉式鏡(収納)の中にコンセント口があるのでドライヤーが使用しづらかった。シャワー固定位置が低すぎて使用しづらかったです。
イタリアンレストラン→オーダーした料理は全て非常に美味しかったです。野菜がとても美味しく、ここに来ないと食べられない料理でした。ただ、紅茶は香りがほとんどしなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
吉田村INN 2022-06-22 11:37:21

この度は、数ある宿泊施設の中から
吉田村INNをお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。

期待してご宿泊いただいたにも関わらず
ご期待に沿えない結果となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

また、沢山の貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございます。
ご意見をもとに今後より一層精進してまいります。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

またのご来村を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


支配人 上野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本格派ベーカリーのできたてパンを大自然の中で!
ご利用のお部屋
【Room2_2階】