楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

答志島温泉 波音の宿 中村屋   クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

答志島温泉 波音の宿 中村屋  のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.38
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 答志島温泉 波音の宿 中村屋   のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 15:10:30

三重には何度も行っていますが、答志島には初めて行きました。
【良い点】
○旅館からの眺め、夜の星空が最高だったこと。
○お食事は期待していた通り新鮮で美味しかったこと。ボリュームがあることに心配していましたが、私たちには丁度良かったです。ただ、魚の煮付けの味付けが少し薄かったのと、デザートのパンナコッタに掛かってるソース類が甘々でした。
○食事の際の挨拶が丁寧だったこと。

【悪い点】
○当日までに旅館からの連絡がなかったので不安でした。今まで、多くの宿泊施設を利用してきましたが、ビジネスホテル以外必ず連絡がありました。当日のチェクイン時間、交通手段の変更がないか等。施設側の準備の都合もあるので、されないのが不思議でした。結局、迎えのバスのこともあるので私から連絡しましたが、随時バスは港に来てるんですかね?少しサバサバとした対応をされたので、それならばHPに要連絡と記載しなければいいのにと思いました。
○チェックイン時に館内施設のことやチェックアウト時の説明が不十分。チェックアウト時に、送迎バスがあるか等いちいちこちらから聞かないといけないんですかね?
○答志島に向かう船代が高い。往復1人1080円、約20分かけて答志島に行きました。三重県の他の島にも行った時は専用船があったので無料だったのですが、宿泊するだけで払うのには高いと思います。
○貸切露天風呂45分3300円は如何なものか。正直、対価に見合わない…というのが利用した感想です。
○部屋及び大浴場の清掃が行き届いていない。
(部屋)
洗面所の壁に埃がついていたのと、配線部分?に穴が空いていたのでゴキブリの出入りがし放題では…と思いました。
(大浴場)
女性は仕方ないかも知れませんが、あたり一面髪の毛が落ちていて悲惨でした。粘着クリーナーを隅に置いてもらうだけでも違うかと。また、シャンプーコーナーみたいなものがありましたが清潔さに欠けました。
評価が高かったので期待した分、少しホスピタリティに欠ける点が多く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
答志島温泉 波音の宿 中村屋   2022年05月13日 07:34:50

この度は波音の宿中村屋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
良い点、悪い点ご教授いただき今後役立てていきたいと思います。
また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
ありがとうございました。

若旦那 中村

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老1匹&あわび2個】豪華&贅沢&満腹プラン♪【夕食はのんびり個室で♪】
ご利用のお部屋
【伊勢志摩の美しい海を一望・和室10畳】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 答志島温泉 波音の宿 中村屋   のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 22:49:46

部屋の掃除があまりできていない。
食事の味がほとんど同じで変化が欲しい。部屋からの眺めは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
答志島温泉 波音の宿 中村屋   2015年06月02日 21:49:07

この度は波音の宿中村屋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご旅行が期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件につきましてはスタッフ一丸となってサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

~波音の宿 中村屋~
    若旦那 中村泰久

ご利用の宿泊プラン
【大好評!】三大味覚☆伊勢海老1匹&鮑2個&和牛付♪
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

nyann7339さんの 答志島温泉 波音の宿 中村屋   のクチコミ

nyann7339さん [20代/女性] 2012年08月11日 10:26:11

15年振りの家族旅行と言う事で30年前に両親が付き合って始めて旅行に訪れたという思い出の答志島に行く事になり、
レビュー等を見て中村屋さんに決めました。

フロントでの対応も非常に良く、
お部屋から見える景色も流石の絶景、肝心の露天風呂も海を見ながらという最高のロケーションで本当に来て良かったと感じていました。

ただ、忙しかったのでしょうか、
お食事の時に少しずつお料理が来たのですが何度お願いしても白ご飯が来ず…
結局白ご飯が運ばれて来たのはお料理を食べ始めて一時間後…何と食べろと…。
味もボリュームもあり美味しかったと思うのですが、残念感のあまり印象に残っていません。

食事中心付けを渡させて頂いたのですが、あぁ、はいどうもといった感じで慌しくポケットに入れられたのも衝撃でした。

食事が揃った所で一枚だけ写真を撮って頂く様お願いしたのですが断られました。
全部食べ終わった位の時間に写真を撮りに来て下さいましたがブレブレで適当に撮ったのがとても伝わりました。

部屋にパンフレットがあったナイトクルージングの詳細について訪ねても忘れられていた様で、一時間後もう一度フロントに電話した所、今日は中止になりました…との事。

二度と行く事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
答志島温泉 波音の宿 中村屋   2012年08月11日 13:17:55

このたびはお泊りありがとうございました、
残念ながらお客様の思い出を台無しにしてしまいまして申し訳ございませんでした、この日係りの者が他のお客様の用事などの事でパニックになってしまいお問い合わせや、礼儀やらまともな対応が出来ずに申し訳ございませんでした、
このような事が無いよう反省し努力しますので
これに懲りずにまたのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
答志島魚貝とれたてプラン 楽天
ご利用のお部屋
【和室10畳】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ