楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GRAND HOTEL GINOWAN オーシャン&シティビューの新しい沖縄のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GRAND HOTEL GINOWAN オーシャン&シティビューの新しい沖縄のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.85
  • 立地4.50
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.10
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

媛ッチさんの THE GRAND HOTEL GINOWAN オーシャン&シティビューの新しい沖縄のホテル のクチコミ

媛ッチさん [30代/女性] 2022年06月24日 08:44:23

・まず部屋が臭い。湿気なのかなんなのか綺麗だけど臭い
・朝食は和食を注文
目玉焼き焦げてて食べれない、カリカリ、鯖焦げて苦い
最悪でした
・フロント、こちらがカウンターで待ってるの気づいているのに出てこない呼び鈴のて手間がある

・フロントうるさい
従業員同士のおしゃべり多い。地元はどこなの、どこ出身だの。
私まだ、いますけど??
朝から。。
こっちは静かに待機してるのに
うるさくて、コロナ禍でどうなんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
THE GRAND HOTEL GINOWAN オーシャン&シティビューの新しい沖縄のホテル 2022年07月05日 11:26:11

この度は数ある施設の中から私共ザグランドホテルギノワンをご利用くださいまして誠にありがとうございました。またフロントスタッフによるご不快な業務姿勢に対し心からお詫び申し上げます。
今一度従業員の再教育の徹底を急務とし、より良いサービスを提供できますよう精進してまいります。
またお部屋の湿気でございますが、沖縄の風土、オーシャンビューの立地にて湿気が多く感じられる日もございます。お客様の貴重なご意見の基、早々にエアコンを除湿強にする対策を取らせていただきました。

重ねまして心からお詫び申し上げます。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ