楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.46
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-14 14:37:49

朝食の補充が全然されてなく、スタッフの方に頼むともう今日の分はないとのこと。豚汁、ケーキに加え、クロワッサンでさえないと言われたのでびっくりしました。小倉トースト用の小豆も空の器が置いてあるだけでした。さすがにこれはあるだろと思い立っていたスタッフに補充してもらいました。そもそも言わないと補充してくれないのはどうかと思います。忙しい雰囲気でもなく立ってるだけのスタッフは数人いました。
部屋や立地は悪くないですが、次の日にこのことがあったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022-06-16 04:17:02

この度は私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

今回はせっかくご朝食つきプランでお申込みいただいたにも関わらず、お客様の期待を裏切るようなことになってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
豚汁やクロワッサンといったメインのお料理の在庫を切らしてしまいご用意できないということは、本来あってはならないことで大変恥ずかしく存じます。
また、お客様が仰るように、スタッフの人員がそろっているにも関わらず、スタッフに言わないと補充がされない、ということも、あってはならないことでございます。

今回のお客様からのご指摘につきましては、レストラン担当者に申し伝え、再発防止に努めてまいりたいと存じます。
大変心苦しいお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。

フロント 榎木

ご利用の宿泊プラン
スマートステイ【朝食付き】 クレジットカード事前決済プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォース】