楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.46
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 16:33:31

駅からも近く、開業半年程との事で見かけはとても綺麗でした。チェックイン後19:00まで1階カフェを自由に使える事や、自分で選べるアメニティに入浴剤やヘアパックまでありとても嬉しかったです。
しかし、部屋のマグカップに以前使用した方の口紅がついたままだったり(こちらは交換していただきましたが)、浴室の角の赤カビが気になったりと清掃面がイマイチでした。オープンから半年で目に見えるだけでここまで汚れがあると、見えないところはどうなんだろうと考えてしまいます。
スタッフの方の対応もとても感じがよかったので、本当に清掃面だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022-06-28 20:25:52

この度はモンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
開業半年で客室や備品がそのような状態では、お客様の仰る通り、不信感を抱かれてしまうと思います。今は特に衛生面を気にされる方も多くいらっしゃる昨今ですので、あってはならないことだと猛省しております。
今後、同じことがないよう、清掃担当者に申し伝え、フロントでも客室の確認に行くなど、お客様が気持ちよくお過ごしいただける客室を提供できるようにしてまいります。
ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

フロント 榎木

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】