楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時、パネルで操作してるのに横から検温してきたり預けた荷物持ってきたりと。スタッフたくさんいるのはわかりますが順番にしませんか。あと、朝食の時間ぎギリギリでしたが9時半になった途端にまだ食べてるのに掃除機かけ始めたり、スタッフが残ったのをまかないなのかお弁当箱につめはじめたりお客様用の食器引く場所のゴミ箱に残った食材をたくさん捨て始められ、気持ちいいものではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、モンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時はお客様のお気持ちに寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。また、朝食会場でも清掃のご配慮が欠け、お見苦しいところもお見せしてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は関係部署との共有を図ると共に、今後の検討材料とさせていただき、今一度初心に立ち返りスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。またご利用いただけます機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 岡地
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
チェックインの時、パネルで操作してるのに横から検温してきたり預けた荷物持ってきたりと。スタッフたくさんいるのはわかりますが順番にしませんか。あと、朝食の時間ぎギリギリでしたが9時半になった途端にまだ食べてるのに掃除機かけ始めたり、スタッフが残ったのをまかないなのかお弁当箱につめはじめたりお客様用の食器引く場所のゴミ箱に残った食材をたくさん捨て始められ、気持ちいいものではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、モンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時はお客様のお気持ちに寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。また、朝食会場でも清掃のご配慮が欠け、お見苦しいところもお見せしてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は関係部署との共有を図ると共に、今後の検討材料とさせていただき、今一度初心に立ち返りスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
またご利用いただけます機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡地