楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.61
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.46
  • 食事4.30

総合1

nozomi08207316さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ

nozomi08207316さん [30代/女性] 2024-04-29 06:54:10

深夜2時に火災報知機が作動し避難しろと自動放送があった。10分ほどなり続け避難している最中に誤報との館内アナウンスがあったが、部屋に戻った後も10分間隔で3度ほど爆音のアラーム音。。ホテル側から何の説明もなかったため、たまらずフロントに電話したところ、「原因調査中ですが誤報であるのは間違いない」と言われる。その際謝罪なし。そもそも何故こちらから伺わないと説明がないのか理解しかねる。こちらは本当に誤報なのかとかなり心配したし、その後も中々寝付けなかった。観光で利用したが、睡眠不足で1日台無しにされ非常に不快でした。ホテル側の対応について激しく抗議したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2024-04-30 10:20:33

nozomi08207316 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回発生いたしました火災報知器の誤作動におきまして、復旧が遅れたましたこと深くお詫び申し上げます。
火災報知器の作動はご宿泊のお客様が誤って非常ボタンを押してしまったことが原因でございました。その際に迅速に対応すべきところ、火災もしくは設備不備ではない旨のご説明が不足し、さらに復旧までに時間を要してしまい、nozomi08207316 様には多大なるご心配と不快の念を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様の事態が発生した際には、迅速に対応が出来るようスタッフ一同訓練に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント中村

ご利用の宿泊プラン
スマートステイ【素泊まり】 クレジットカード事前決済プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(シャワーブース)】