10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月24日 11:38:47
-
フロント、ロビー、部屋、全て内装が新しくスタイリッシュ。名古屋駅に近く便利。
しかし、宿泊費に対して、部屋は広くなく、設備の使い勝手も良くなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2024年02月25日 08:24:48
-
投稿者 様
この度はモンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきまして使い勝手が良くなかったとのこと、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。設備面はすぐには改善できないため大変心苦しく存じますが、お客様から頂戴した貴重なご意見は今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
この度は、お忙しい中クチコミをお寄せいただきましてありがとうございます。
フロント 坂口
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ【素泊まり】現地決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(シャワーブース)】
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 17:27:57
-
内装や備品類は新しいものの、特に水回りの清潔感が無くとても残念に感じました。料金に見合う価値を見出せず、もう一度利用したいとは思えないので、今後の改善に期待したいところ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2023年10月23日 10:35:52
-
投稿者 様
この度はモンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の水回りの清掃につきましては清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。今回ご指摘いただいた内容は清掃スタッフにも共有し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテル造りに励んで参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会に恵まれますと幸いでございます。お忙しい中クチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
フロント 廣盛
- ご利用の宿泊プラン
- スマートステイ【素泊まり】 クレジットカード事前決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 11:25:21
-
チェックインの時、パネルで操作してるのに横から検温してきたり預けた荷物持ってきたりと。スタッフたくさんいるのはわかりますが順番にしませんか。あと、朝食の時間ぎギリギリでしたが9時半になった途端にまだ食べてるのに掃除機かけ始めたり、スタッフが残ったのをまかないなのかお弁当箱につめはじめたりお客様用の食器引く場所のゴミ箱に残った食材をたくさん捨て始められ、気持ちいいものではなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022年08月14日 09:10:13
-
投稿者 様
この度は、モンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時はお客様のお気持ちに寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。また、朝食会場でも清掃のご配慮が欠け、お見苦しいところもお見せしてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は関係部署との共有を図ると共に、今後の検討材料とさせていただき、今一度初心に立ち返りスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
またご利用いただけます機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡地
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定 12時までご滞在可能なレイトチェックアウトプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 15:59:40
-
15時のチェックインまで部屋に一切入れないのがとても不便でした。チェックインの客をロビーに整列させたりしないので、後から来た人が先にチェックイン出来たりとても不公平だなと思いました。感じが悪かったです。15時まで部屋に入らないなら、整理券を渡す、来た人から順番に並ばせる等した方がいいと思います。チェックインまでの間、従業員の雑談も目立ちました。立地が良くて、今は綺麗でも、サービスの向上がない限り、その程度のホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022年07月03日 05:37:12
-
投稿者 様
この度はモンブランホテルラフィネ名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
名古屋市内数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、各所でご案内や配慮に欠け、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の反省をスタッフ内で共有し、スタッフの対応やシステムの改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず勝手ではございますが、また名古屋にお立ち寄りの際は是非ご来館頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント中村
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ【素泊まり】現地決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 00:36:55
-
部屋に浴槽がないとは思わなかった。
食事所の知識は把握していて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022年06月20日 09:25:23
-
投稿者 様
この度は、モンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在いただきました客室タイプはシャワーブースのお部屋になりますのでバスタブのご用意がない代わりに比較的お値打ちにご提供させていただいております。
しかしながらご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またご宿泊いただける機会に恵まれますよう次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
フロント 岡地
- ご利用の宿泊プラン
- スマートステイ【朝食付き】 クレジットカード事前決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(シャワーブース)】
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 14:37:49
-
朝食の補充が全然されてなく、スタッフの方に頼むともう今日の分はないとのこと。豚汁、ケーキに加え、クロワッサンでさえないと言われたのでびっくりしました。小倉トースト用の小豆も空の器が置いてあるだけでした。さすがにこれはあるだろと思い立っていたスタッフに補充してもらいました。そもそも言わないと補充してくれないのはどうかと思います。忙しい雰囲気でもなく立ってるだけのスタッフは数人いました。
部屋や立地は悪くないですが、次の日にこのことがあったのでとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022年06月16日 04:17:02
-
この度は私どものホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今回はせっかくご朝食つきプランでお申込みいただいたにも関わらず、お客様の期待を裏切るようなことになってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
豚汁やクロワッサンといったメインのお料理の在庫を切らしてしまいご用意できないということは、本来あってはならないことで大変恥ずかしく存じます。
また、お客様が仰るように、スタッフの人員がそろっているにも関わらず、スタッフに言わないと補充がされない、ということも、あってはならないことでございます。
今回のお客様からのご指摘につきましては、レストラン担当者に申し伝え、再発防止に努めてまいりたいと存じます。
大変心苦しいお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
フロント 榎木
- ご利用の宿泊プラン
- スマートステイ【朝食付き】 クレジットカード事前決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】フォース】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
はりいさんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- はりいさん [60代/男性] 2022年05月13日 21:17:45
-
名古屋駅に近く便利で綺麗なホテルです。
ただ、以下の点から今回は悪い点数となりました。
①朝食に食券が必要な珍しい形式で自動チェックイン機からプリントされて出てくるが小さな紙片で、その様な紙片が出てくる案内も無かったので危うく紛失するところだった。
②部屋に無料飲用水のボトルが無いのは問題ではないが、説明が無いので部屋まで行ってから無いのが分かって、コンビニに買いに行きました。
③風呂が湯量を設定すると自動で泊まる最新設備だが、そもそも何リットルで満タンか分からずおっかなびっくり入れました。
④朝食会場の未使用のお盆、皿に小さなゴミなどが有って私は2枚目で綺麗なのを見つけたが、後続の女性は何枚よけても綺麗なのがなく途方にくれていた。
設備は良いのだが、気配りが行き届いてない、そんな印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022年05月16日 07:34:28
-
はりい 様
この度はモンブランホテルラフィネ名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
名古屋市内数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、各所でご案内や配慮に欠け、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
通常出来る限り朝食券やアメニティなど、チェックイン時にご案内させて頂いておりますが、今回はりい様へのご案内が行き届かず、ご不便をおかけしてしまいました。
今回の反省をスタッフ内で共有し、改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず勝手ではございますが、また名古屋にお立ち寄りの際は是非ご来館頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロント 上原
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!【朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
総合2
m03267108さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- m03267108さん [40代/女性] 2022年04月30日 21:40:25
-
施設は新しいのですが、掃除が全く行き届いておらず、ベッドの棚には埃が溜まっており気持ち悪く自分でティッシュで拭き取ろうとしたのですが、ティッシュも補充されておらず、中途半端に使用されているティッシュで棚を拭いて寝ました。
朝食も一品一品よそう際にトレーを置くスペースが狭く改善いただければありがたいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022年05月02日 06:18:31
-
m03267108 様
この度はモンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は清掃に関しましてご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参ります。
また、朝食に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
機会がございましたらまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 佐沢
- ご利用の宿泊プラン
- スマートステイ【朝食付き】 クレジットカード事前決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード(シャワーブース)】
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 14:04:51
-
値段相応の設備、部屋の広さではない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 2022年03月12日 08:24:32
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、精一杯尽力してまいります。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 岡地
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍!【朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの モンブランホテルラフィネ名古屋駅前 のクチコミ
部屋自体はバストイレ洗面台がそれぞれ独立しており、その点においては他のビジネスホテルと差別化出来ていると感じた。
ただ他の投稿にもある通り、深夜2時ごろに爆音の火災報知器が誤作動で鳴った上に、誤作動とわかってからも何度か鳴り非常に不快な思いを強いられた。その際他の宿泊客もどうすれば良いかわからず右往左往している様子で、館内放送等で状況周知ということも行われなかった。深夜という状況を考慮しても緊急時の対応については疑問を持たざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はモンブランホテルラフィネ名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、深夜に火災報知器が作動し、お休み中のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
誤報ではございましたが、火災警報の放送が何度も入ってしまい、お客様にはご不快な思いやご不安な思いをさせてしまいました。
安心・安全なご宿泊を提供しなければならないにも関わらず、このような状態になってしまいましたことは、私どもの不手際が原因で弁解の余地もございません。
有事の際の対応や避難誘導、誤報であった場合の対応について、今一度確認し、同じような不手際がないように、努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございません。
フロント 榎木