楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海鮮の宿 ホテルうのはま クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海鮮の宿 ホテルうのはまのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:21件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 海鮮の宿 ホテルうのはま のクチコミ

投稿者さん 2021-11-13 12:14:35

部屋にスタッフが入らない様で夜の布団もお客でやらせ、部屋のテーブルや窓などが
ほこりまみれでしたし歯を磨くコップも紙コップが一人1個だけでした。夕食も蟹プランにしましたが蟹酢も用意しておらず茶碗蒸しなど全て冷えていました、料理はホテルで作っていな様でした。味噌汁もインスタントでした。朝食もしよぼいですしコーヒーや牛乳なども欲しいです。このホテルは民宿なみでした。夕食も部屋食がなくなりリニューアル前のホテルの方が断トツに良かったです。改善しない限り二度使用することはなく他の鵜の浜温泉に来年から使用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
海鮮の宿 ホテルうのはま 2021-11-20 11:50:47

この度はご意見賜りましてありがとうございます。
コロナに対する考え方が人それぞれ、様々でありますことを重々承知の上返信させていただくことをお許しください。お客様の部屋に入らないように工夫、…というよりも苦肉の策といたしましてお布団をあらかじめセットし、広げるのをお客様にお手伝いいただいております。本当なら、お布団も最後までひいて差し上げたい、お荷物もお部屋までお運びしたい、どのスタッフもそのような気持ちは持ち合わせておりますが、コロナ禍でお客様の安心安全と同時に従業員の健康も守らねばならず現在のスタイルで営業を続けさせていただいております。どうかこの点はおくみ取りいただけましたなら幸いでございます。
しかしながら、掃除が行き届いていないという点に関しましては真摯に受け止めさせていただき、清掃スタッフへの指導も合わせ今後お客様に不快を与える事の無いように改善いたします。せっかくお越しいただきましたのに数々の不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も鵜の浜へお越しくださるとのことで、当館以外にも素敵なお宿はたくさんございますので、鵜の浜温泉に足を運んでくださることが大変ありがたいことでございます。もちろん、改めて当館にお越しくださることが叶うのでしたらこれ以上ない喜びでございます。ぜひその際アメニティーの追加はもちろんのこと、気付いたこと、不便なことはぜひ遠慮なさらずにフロントへお申し付けくださいませ。
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
フロント課 今井

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】×【海鮮会席/松】★≪2食付≫夕食はお1人様にズワイガニ1杯と鮮魚の盛合せ姿造り
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳 (バス・トイレ付)】