楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロビーの方の対応は良かったです。ただ、ベッドサイドにゴミが落ちていたり、4人で宿泊したのにスプーンが3本、フォークが2本でした。部屋は広く4人で宿泊しても窮屈さは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また当ホテルへのクチコミを投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。清掃及びお部屋の備品についての確認を再度徹底させていただきます。この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見をもとに改善を重ねてまいります。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。エスリードホテル大阪鶴橋クオリティーマネージャー
エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ
ロビーの方の対応は良かったです。ただ、ベッドサイドにゴミが落ちていたり、4人で宿泊したのにスプーンが3本、フォークが2本でした。部屋は広く4人で宿泊しても窮屈さは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルへのクチコミを投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃及びお部屋の備品についての確認を再度徹底させていただきます。この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見をもとに改善を重ねてまいります。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー