楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.56
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合3

m4347さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

m4347さん [40代/男性] 2023-01-07 02:21:12

フロントに誰もいないので何かあったときにすぐ対応してもらえなかった。
ベッド下に前回泊まっていた人?のマスクが落ちていて非常に気持ち悪かった。(フロントに誰もいないので、こちらで処分)
ホコリも結構あり、部屋にある掃除機で自分で吸いました。
エアコンは最高温度に設定しても寒い、そして部屋全体が加齢臭のようなにおい。
周辺の駐車場は12時間を超えると時間ごとに加算されるため注意が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エスリードホテル大阪鶴橋 2023-01-07 09:32:11

この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃におきまして行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフへの指導を強化し、再発防止に努めさせていただきます。
寒さ対策として全室にセラミックヒーターをご用意しておりますので、寒く感じられる方はそちらをご利用くださいませ。
スタッフ全員で改善点を共有し、迅速に改善してまいります。この度は貴重なご意見頂戴しまして誠にありがとうございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFF&ポイント2倍】2021年7月開業記念オープンSALE★
ご利用のお部屋
【フォースルーム/42~46平米【禁煙】】