楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントに誰もいないので何かあったときにすぐ対応してもらえなかった。ベッド下に前回泊まっていた人?のマスクが落ちていて非常に気持ち悪かった。(フロントに誰もいないので、こちらで処分)ホコリも結構あり、部屋にある掃除機で自分で吸いました。エアコンは最高温度に設定しても寒い、そして部屋全体が加齢臭のようなにおい。周辺の駐車場は12時間を超えると時間ごとに加算されるため注意が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃におきまして行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフへの指導を強化し、再発防止に努めさせていただきます。寒さ対策として全室にセラミックヒーターをご用意しておりますので、寒く感じられる方はそちらをご利用くださいませ。スタッフ全員で改善点を共有し、迅速に改善してまいります。この度は貴重なご意見頂戴しまして誠にありがとうございました。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。エスリードホテル大阪鶴橋クオリティーマネージャー
エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ一覧へ
エスリードホテル大阪鶴橋(大阪府)
3.0
投稿日:2023-01-07 02:21:12
宮島ホテルまこと(広島県)
2.0
投稿日:2022-03-21 14:05:17
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
投稿日:2020-02-27 23:14:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
m4347さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ
フロントに誰もいないので何かあったときにすぐ対応してもらえなかった。
ベッド下に前回泊まっていた人?のマスクが落ちていて非常に気持ち悪かった。(フロントに誰もいないので、こちらで処分)
ホコリも結構あり、部屋にある掃除機で自分で吸いました。
エアコンは最高温度に設定しても寒い、そして部屋全体が加齢臭のようなにおい。
周辺の駐車場は12時間を超えると時間ごとに加算されるため注意が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃におきまして行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフへの指導を強化し、再発防止に努めさせていただきます。
寒さ対策として全室にセラミックヒーターをご用意しておりますので、寒く感じられる方はそちらをご利用くださいませ。
スタッフ全員で改善点を共有し、迅速に改善してまいります。この度は貴重なご意見頂戴しまして誠にありがとうございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー