楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.56
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.95
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-24 23:44:07

部屋の広さも余裕があり、お風呂やトイレ、ベッドなど設備も快適に使用することができました。
しかし、脱衣所に使用済みの二重テープのようなもの、リビングにつけまつ毛が落ちており、とても不快でした。
設備が良いだけに掃除が行き届いていないのは残念でしたが、改善していただけることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エスリードホテル大阪鶴橋 2023-01-25 16:33:03

この度はエスリードホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。


清掃につきまして、清掃スタッフへの指導が行き届いておらず、ご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの指導を再徹底し、お客様へ質の高いサービスを安定して提供できるよう改善を重ねてまいります。


いただきましたご意見をもとに更に多くのお客様に満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同努力してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。


エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFF&ポイント2倍】2021年7月開業記念オープンSALE★
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム/43平米【禁煙】】