楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスリードホテル大阪鶴橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスリードホテル大阪鶴橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.52
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.03
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

太メン98キログラムさんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

太メン98キログラムさん [50代/男性] 2023年11月11日 19:53:48

電車の音が気になりました。一度気になるとずっと気になってしまい、部屋は広くて気に入りましたが総合3点にしました。
駅から近いというメリットであり、デメリットでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
エスリードホテル大阪鶴橋 2023年11月14日 18:38:29

お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。ご家族と一緒の旅行を楽しんでいただけたこと、そしてお部屋が広く、快適な滞在になったこと、嬉しく思います。

一方で、電車の音に関してはご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

駅から近いという点はメリットでありますが、同時に騒音のデメリットもございますので、お部屋の中に耳栓をご用意しております。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルブロンズアワード2022受賞記念!特別割引【連泊でエコプラン】清掃無しでお得にご宿泊♪
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム/43平米【禁煙】】

総合3

おくっぺさんさんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

おくっぺさんさん [50代/女性] 2023年07月02日 10:18:56

グループ旅行で連泊するには良いかもしれません。フロントには人がいなくてチェックイン、チェックアウト、入室退室すべてパスワードかQRコード読み取りです。事前にQRコードを送られてきていたようですが見つからず、電話をしても繋がらず不安になりました。ロビーでチェックインできない外国人に尋ねられて困りました。お部屋はとても広く、洗濯機や電子レンジもあり便利です。浴槽の清掃ができておらず、ザラザラで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
エスリードホテル大阪鶴橋 2023年07月08日 16:44:05

この度はエスリードホテル鶴橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なフィードバックをいただき、誠にありがとうございます。

まず、チェックインやチェックアウトの手続きに関してご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。フロントにスタッフがいない際における、パスワードやQRコードを利用する必要が生じ、ご案内が不十分でしたこと、また、お電話にてご連絡いただいてもスムーズに対応できなかったことをお詫びいたします。今後はよりスムーズな案内方法を検討し、お客様が不安になることがないよう努めてまいります。

また、お部屋の広さや洗濯機、電子レンジなどの設備についてはご満足いただけたようで何よりです。しかしながら、浴槽の清掃が行き届いていなかったことについて、深くお詫び申し上げます。清掃の品質向上に向けて、関係部署に改善策を共有し、再発防止に努めてまいります。

お忙しい中、ご意見をいただきましてありがとうございました。お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14★】2週間前までのご予約でお得なプラン★全室40㎡以上!
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル/43平米【禁煙】】

総合3

m4347さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

m4347さん [40代/男性] 2023年01月07日 02:21:12

フロントに誰もいないので何かあったときにすぐ対応してもらえなかった。
ベッド下に前回泊まっていた人?のマスクが落ちていて非常に気持ち悪かった。(フロントに誰もいないので、こちらで処分)
ホコリも結構あり、部屋にある掃除機で自分で吸いました。
エアコンは最高温度に設定しても寒い、そして部屋全体が加齢臭のようなにおい。
周辺の駐車場は12時間を超えると時間ごとに加算されるため注意が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エスリードホテル大阪鶴橋 2023年01月07日 09:32:11

この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃におきまして行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフへの指導を強化し、再発防止に努めさせていただきます。
寒さ対策として全室にセラミックヒーターをご用意しておりますので、寒く感じられる方はそちらをご利用くださいませ。
スタッフ全員で改善点を共有し、迅速に改善してまいります。この度は貴重なご意見頂戴しまして誠にありがとうございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFF&ポイント2倍】2021年7月開業記念オープンSALE★
ご利用のお部屋
【フォースルーム/42~46平米【禁煙】】

総合3

投稿者さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 00:38:58

ロビーの方の対応は良かったです。ただ、ベッドサイドにゴミが落ちていたり、4人で宿泊したのにスプーンが3本、フォークが2本でした。部屋は広く4人で宿泊しても窮屈さは感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
エスリードホテル大阪鶴橋 2022年04月06日 17:16:13

この度はエスリードホテル大阪鶴橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルへのクチコミを投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃及びお部屋の備品についての確認を再度徹底させていただきます。この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見をもとに改善を重ねてまいります。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14★】2週間前までのご予約でお得なプラン★全室40㎡以上!
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム/43平米【禁煙】】

総合3

投稿者さんの エスリードホテル大阪鶴橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 20:37:36

洗濯機があって洗剤がアメニティであったので、洗濯ができて良かった。浴室乾燥も付いていてよく乾いた。お風呂とトイレ別で良い。キッチンにお水があってこれも良かった。
部屋が寒くてエアコンつけてもあんまり暖かくはならなかった。断熱はあまり良くなさそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エスリードホテル大阪鶴橋 2021年11月15日 10:16:12

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは全室洗濯機・洗剤完備ですので、お客様のご旅行の際のお荷物が少しでも楽になれば幸いです。
全室お風呂とトイレはセパレートですので、清潔にそして、ゆっくりとバスタイムを満喫することが可能でございます。

お部屋の断熱については、エアコンだけでなくその他暖房器具の導入を検討するなど、お客様によって感じられる室温の感じ方に合わせたご対応を検討させていただきます。

次回、お越しいただく際には更にご満足していただけますようスタッフ一同、精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

エスリードホテル大阪鶴橋
クオリティーマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得プラン】泊まって口コミ投稿するだけでポイント10倍!
ご利用のお部屋
【【ビジネスルーム】電動昇降デスクとゲーミングチェアを設置】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]