楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

&HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

&HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.45
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.90
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

総合4

投稿者さんの &HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 22:59:15

キレイだしオシャレ…床が光ってるし、ベッドの足元がテーブルになってるアイデアも面白い。カフェもあるしで若い女性が多い印象です。
立地も悪くないです。交通の便もコンビニ・スーパーも徒歩圏内です。
ただ…神経質かもしれませんが、設備的に?っていうのがいくつかあります。
部屋の扉の出入りに邪魔な靴べらの位置。
不自然な形(高さ)の天井。
トイレの便器or照明の位置。
窓にカーテンあるけどレース無し。
廊下が仮設住宅みたいに歩くたび五月蝿い(板張り?)。
これ重要→シャワーの出が非常に悪い。いくら節水都市でも、これはイカン。
階数上がる度に水が出にくくなるって、今どきどうなの?って思いました、浴槽も無いしね。ちなみに5階だったけど。
クリンリネスも少し甘いかな。今から徹底しないと何年後かに「キレイな」って言えなくなりますからね。
ともあれ、コスパは素晴らしいので、シャワーさえ改善してればまた来たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【新規OPEN限定記念価格】オープンしたてのホテルにおトクにお泊りできる特別プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】

総合5

ササピピさんの &HOTEL HAKATA のクチコミ

ササピピさん [20代/女性] 2021年12月05日 18:47:15

値段が安く博多駅からも高かったので選びました。
全体的に新しく綺麗で、旅行や出張の際の寝場所として最適だと感じました。
アメニティ類はやや少なく、普段アメニティで済ませているスキンケア系をもう少し置いていただけたらいいなと思いました。
お風呂は浴槽なしのシャワールームでしたが、シャワーカーテンなどが水浸しにならないのでかえって快適でした。
朝食バイキングは、トマトスープが大変おいしかったのでおすすめです。
給仕係の男性の方の感じがとてもよく、気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【大満足の和食モーニングビュッフェ付き】元気な1日のスタートをお手伝いする特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム】

総合4

投稿者さんの &HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 17:37:54

和モダンで素敵な部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】

総合3

マル5575さんの &HOTEL HAKATA のクチコミ

マル5575さん [30代/女性] 2021年09月16日 17:29:28

新しいホテルなので綺麗ですが、壁がめちゃくちゃ薄いです。
部屋内の音も廊下に丸聞こえ、廊下の音も部屋に丸聞こえ。
音に敏感な方はやめといたほうがいいと思います。
あと、別途宿泊税とられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの &HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 10:49:07

8/6に2名で宿泊。具体的にいつオープンしたのかは分かりませんが、チェックイン時に配線か内装工事の人がフロントをウロウロ。宿泊したフロアにも「これからなにかが設置されるのかな」と思われる配線が天井からビローンと出ていたし、チェックインの時間帯に普通に作業していた。当方ホテル勤務でオープンから携わった経験がありますが、これはお客様からお金を頂いてオープンしてはダメなクオリティです。これから成長していくホテルだろうけど、このクオリティならお金を払うレベルではなく「お金はいらないから今後のために意見をください」の試泊レベル。

2泊の予約で、外出時にステイ清掃に入ったようですがとても中途半端。ベッドとゴミ箱は綺麗になってたものの、タオルは回収だけされて補充されておらず(それも1人分だけ)、使用済みのバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ残されていた。足ふきマットも回収だけされていたのでとても困った。アメニティも何故か紙コップが1個だけ補充されていた。もはや清掃に入ってもらったというより不審者に侵入されて嫌がらせをされた気分。
設置してあるアメニティは、紙コップ・歯ブラシ・綿棒コットンのみ。最低限のものだけ設置して簡素化し、原価を抑えて安く泊まれる・・・ならメリットもあるが、近隣ホテルと同じくらいの金額を取るのにパジャマを含めたアメニティが有料。となれば、ここを選ぶ理由は皆無。新しい以外、何もよいところがなく残念でした。部屋の間取りが好きだったので、その点だけ評価して「2」としました。
(追記)
電話で清掃について聞いてみるも、「オープンしたばかりで」と。オープンしてお金を取ってる以上、そんなことは関係ないです。
スタッフのレベルも大変残念なホテルでした。
嫌な想い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
&HOTEL HAKATA 2021年08月10日 19:07:50

この度は&HOTEL HAKATAへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
快適に滞在してもらえるよう、 8/1 開業の準備を進めてまいりましたが、ご期待に添えるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応、清掃についての説明不足、また、清掃が行き届いていなかった点に限らず、全体のサービス向上に努めてまいります。
また、貴重なご意見、適切なご指摘を頂きましたこと、心より感謝いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

&HOTEL HAKATA

ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ