楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

&HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

&HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.45
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.90
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

しーさん5044さんの &HOTEL HAKATA のクチコミ

しーさん5044さん [50代/男性] 2024年05月07日 16:38:22

寝室の匂いがきつく ソファーで寝ていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【60日前 早割プラン】早期予約限定のお得な早割プラン
ご利用のお部屋
【プレミアムルーム】

総合2

投稿者さんの &HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 10:49:07

8/6に2名で宿泊。具体的にいつオープンしたのかは分かりませんが、チェックイン時に配線か内装工事の人がフロントをウロウロ。宿泊したフロアにも「これからなにかが設置されるのかな」と思われる配線が天井からビローンと出ていたし、チェックインの時間帯に普通に作業していた。当方ホテル勤務でオープンから携わった経験がありますが、これはお客様からお金を頂いてオープンしてはダメなクオリティです。これから成長していくホテルだろうけど、このクオリティならお金を払うレベルではなく「お金はいらないから今後のために意見をください」の試泊レベル。

2泊の予約で、外出時にステイ清掃に入ったようですがとても中途半端。ベッドとゴミ箱は綺麗になってたものの、タオルは回収だけされて補充されておらず(それも1人分だけ)、使用済みのバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ残されていた。足ふきマットも回収だけされていたのでとても困った。アメニティも何故か紙コップが1個だけ補充されていた。もはや清掃に入ってもらったというより不審者に侵入されて嫌がらせをされた気分。
設置してあるアメニティは、紙コップ・歯ブラシ・綿棒コットンのみ。最低限のものだけ設置して簡素化し、原価を抑えて安く泊まれる・・・ならメリットもあるが、近隣ホテルと同じくらいの金額を取るのにパジャマを含めたアメニティが有料。となれば、ここを選ぶ理由は皆無。新しい以外、何もよいところがなく残念でした。部屋の間取りが好きだったので、その点だけ評価して「2」としました。
(追記)
電話で清掃について聞いてみるも、「オープンしたばかりで」と。オープンしてお金を取ってる以上、そんなことは関係ないです。
スタッフのレベルも大変残念なホテルでした。
嫌な想い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
&HOTEL HAKATA 2021年08月10日 19:07:50

この度は&HOTEL HAKATAへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
快適に滞在してもらえるよう、 8/1 開業の準備を進めてまいりましたが、ご期待に添えるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応、清掃についての説明不足、また、清掃が行き届いていなかった点に限らず、全体のサービス向上に努めてまいります。
また、貴重なご意見、適切なご指摘を頂きましたこと、心より感謝いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

&HOTEL HAKATA

ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ