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ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
リゾートホテルでもビジネスホテルでもない曖昧なホテル。シギラリゾートの敷地内にあるが部屋の広さやアメニティ、従業員の接客はビジネスホテル以下。基本中の基本である「挨拶」は聞いたことがないうえに、間違った案内を指摘しても部屋の掃除が遅れても謝罪の言葉もなし。ボディーソープ、シャンプー、リンス以外のアメニティは歯ブラシ、シャワーキャップ、綿棒のみでヒゲソリはフロントのスタッフにお願いしないともらえない。私には合わないホテルだったため、二度と泊まることはない。
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この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘内容を真摯に受け止め、改善を検討させて頂きます。特に「ご挨拶」や謝罪がなかったというご指摘に関しては私の教育の至らなさを痛感しておりスタッフ教育を一から見直し、強化していく所存でございます。この度のご利用、並びにご指摘、誠にありがとうございます。総支配人 辻 哲郎
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投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
リゾートホテルでもビジネスホテルでもない曖昧なホテル。
シギラリゾートの敷地内にあるが部屋の広さやアメニティ、従業員の接客はビジネスホテル以下。
基本中の基本である「挨拶」は聞いたことがないうえに、間違った案内を指摘しても部屋の掃除が遅れても謝罪の言葉もなし。
ボディーソープ、シャンプー、リンス以外のアメニティは歯ブラシ、シャワーキャップ、綿棒のみでヒゲソリはフロントのスタッフにお願いしないともらえない。
私には合わないホテルだったため、二度と泊まることはない。
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この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、改善を検討させて頂きます。
特に「ご挨拶」や謝罪がなかったというご指摘に関しては私の教育の至らなさを痛感しておりスタッフ教育を一から見直し、強化していく所存でございます。
この度のご利用、並びにご指摘、誠にありがとうございます。
総支配人 辻 哲郎