楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
4泊しました。チェックイン時間を過ぎて到着したのに部屋の掃除ができていないと言われ待たされました。20分ほどで部屋に案内されましたが、今度は鍵ができていないと言われ部屋で30分ほど待たされました。連泊で、廊下にゴミと洗濯物を出すように言われましたが毎日20時を過ぎても回収されていませんでした。部屋に戻っても手を洗って拭くこともできない、ゴミが出るたび廊下に出てゴミ袋を開けないといけない。廊下は各部屋のゴミで臭っていました。毎日21時から22時ごろやっと掃除が始まり夜にガタガタうるさかったです。スタッフさんの話し声も聞こえます。4連泊なのにハンドソープは初めから切れそうな量だし、トイレットペーパーも言わないともらえない。ゴミ袋を回収して補充してくれない。次の日のゴミ袋はどうしたら良いのか聞くと、ゴミ袋いるって言われたの初めてでーとの回答。ゴミ袋と足拭きマットは入ってないと入ってる日がありました。何故かバスタオルが朝晩2回置かれた日もありました。スタッフさんは全員バイト初日なのかと思う対応でした。洗濯機が空かなくて順番を待っている人が多く私たちも待っていると、取りに来たわけじゃなくて?と言われました。フロントは何回電話してもなかなか繋がらない。フロントにハンドソープが切れた旨を伝えると、あーそういうことですねーと言われました。途中でホテルを変えたいくらいでしたが、時間通りにチェックインも出来ないのにきっちり正規料金を前精算させられたので我慢して宿泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
cxxxy樣この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。cxxxy樣からのご指摘を拝見させて頂き、私の至らなさを痛感しております。ご指摘内容を真摯に受け止め、体制の強化とスタッフ教育に精進して参ります。甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。総支配人 辻 哲郎
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2022-05-08 18:32:31
Blue Cove Terrace(ブルーコーブテラス)<伊良部島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-05-08 18:31:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
cxxxyさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
4泊しました。チェックイン時間を過ぎて到着したのに部屋の掃除ができていないと言われ待たされました。
20分ほどで部屋に案内されましたが、今度は鍵ができていないと言われ部屋で30分ほど待たされました。
連泊で、廊下にゴミと洗濯物を出すように言われましたが毎日20時を過ぎても回収されていませんでした。
部屋に戻っても手を洗って拭くこともできない、ゴミが出るたび廊下に出てゴミ袋を開けないといけない。廊下は各部屋のゴミで臭っていました。
毎日21時から22時ごろやっと掃除が始まり夜にガタガタうるさかったです。スタッフさんの話し声も聞こえます。
4連泊なのにハンドソープは初めから切れそうな量だし、トイレットペーパーも言わないともらえない。ゴミ袋を回収して補充してくれない。次の日のゴミ袋はどうしたら良いのか聞くと、ゴミ袋いるって言われたの初めてでーとの回答。
ゴミ袋と足拭きマットは入ってないと入ってる日がありました。何故かバスタオルが朝晩2回置かれた日もありました。
スタッフさんは全員バイト初日なのかと思う対応でした。
洗濯機が空かなくて順番を待っている人が多く私たちも待っていると、取りに来たわけじゃなくて?と言われました。
フロントは何回電話してもなかなか繋がらない。フロントにハンドソープが切れた旨を伝えると、あーそういうことですねーと言われました。
途中でホテルを変えたいくらいでしたが、時間通りにチェックインも出来ないのにきっちり正規料金を前精算させられたので我慢して宿泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
cxxxy樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
cxxxy樣からのご指摘を拝見させて頂き、私の至らなさを痛感しております。
ご指摘内容を真摯に受け止め、体制の強化とスタッフ教育に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎