楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.73
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.90
  • 食事3.83

総合1

cxxxyさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

cxxxyさん [30代/女性] 2022-05-08 18:32:31

4泊しました。チェックイン時間を過ぎて到着したのに部屋の掃除ができていないと言われ待たされました。
20分ほどで部屋に案内されましたが、今度は鍵ができていないと言われ部屋で30分ほど待たされました。
連泊で、廊下にゴミと洗濯物を出すように言われましたが毎日20時を過ぎても回収されていませんでした。
部屋に戻っても手を洗って拭くこともできない、ゴミが出るたび廊下に出てゴミ袋を開けないといけない。廊下は各部屋のゴミで臭っていました。
毎日21時から22時ごろやっと掃除が始まり夜にガタガタうるさかったです。スタッフさんの話し声も聞こえます。
4連泊なのにハンドソープは初めから切れそうな量だし、トイレットペーパーも言わないともらえない。ゴミ袋を回収して補充してくれない。次の日のゴミ袋はどうしたら良いのか聞くと、ゴミ袋いるって言われたの初めてでーとの回答。
ゴミ袋と足拭きマットは入ってないと入ってる日がありました。何故かバスタオルが朝晩2回置かれた日もありました。
スタッフさんは全員バイト初日なのかと思う対応でした。
洗濯機が空かなくて順番を待っている人が多く私たちも待っていると、取りに来たわけじゃなくて?と言われました。
フロントは何回電話してもなかなか繋がらない。フロントにハンドソープが切れた旨を伝えると、あーそういうことですねーと言われました。
途中でホテルを変えたいくらいでしたが、時間通りにチェックインも出来ないのにきっちり正規料金を前精算させられたので我慢して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022-05-24 08:30:31

cxxxy樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
cxxxy樣からのご指摘を拝見させて頂き、私の至らなさを痛感しております。
ご指摘内容を真摯に受け止め、体制の強化とスタッフ教育に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

このページのトップへ