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ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:97件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.63
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.86
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-05-18 22:14:06

空港(下地島空港からは遠いです)や町中からも近い立地、きれいにまとめられたお部屋、室内のお風呂はトイレとセパレートで広々していてとてもよかったです。
それこそこちらのリゾート地の中にはいくらでも高いグレードのホテルもありますが、当然金額や予約の空きと見合いとなるため、カジュアルに楽しめるこちらは素晴らしい選択肢の一つとなると思っています。

ただし、とても残念だったのが食事。具体的には朝食バイキングのスタッフの準備の姿勢です。
2泊3日でお世話になった3日目の早朝、たまたまバイキング会場の外を通ると、通路にまで届く声でマスクを外して雑談するスタッフの姿がありました。
もちろん、勤務の姿勢はそれぞれでよいと思います。ホテルの入口には「スタッフはマスク着用」と掲示しておきながら利用者に見えないであろうタイミングなら何をしてもよいのかと疑問に思いました。
そのため朝食セットのプランでしたが、3日目の朝食はどうにもいただく気になれずそのままチェックアウトしました。朝食ぶんの返金のご相談をしようとも思いましたが、チェックアウト時に混雑しており、気が引けてしまいました。最終日にとてももやもやした気持ちを抱えながらホテルを去ることになったのがとても残念でした。
今からでも、返金などのご相談だけでもさせてもらえないものでしょうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022-05-24 12:43:10

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は朝食会場にてご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
私の至らなさを痛感しており、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を内容を拝見させて頂き、まずはチーム全体の意識改革・マスク着用の徹底をすべく緊急ミーティングをさせて頂きました。
スタッフ教育を一から見直して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
返金などの対応に関しましてはお電話などでお話しさせて頂ければと存じますので大変お手数ではござますがわたくし、辻宛に宛にご連絡の程お願いいたします。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】