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ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時間を過ぎていて部屋に入ろうとしたらまだ清掃中。この時点でありえない。受付に戻り、他の部屋を案内してくれたが今度はカードキーが反応せず開かない。また受付に行くハメに。1時間くらい時間が無駄になった。ありえない。格安ビジホでもないのにこんなに不快な思いをしたホテルは初めてです。せっかく旅行に来てるのに時間を無駄にされるから泊まらない方がいいです。
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この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は客室清掃の遅延、カードキー発行の際の不手際にて貴重なご旅行のお時間を無駄にすることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善して参る所存でございます。お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。総支配人 辻 哲郎
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チェックイン時間を過ぎていて部屋に入ろうとしたらまだ清掃中。この時点でありえない。受付に戻り、他の部屋を案内してくれたが今度はカードキーが反応せず開かない。また受付に行くハメに。1時間くらい時間が無駄になった。ありえない。格安ビジホでもないのにこんなに不快な思いをしたホテルは初めてです。せっかく旅行に来てるのに時間を無駄にされるから泊まらない方がいいです。
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この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の遅延、カードキー発行の際の不手際にて貴重なご旅行のお時間を無駄にすることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善して参る所存でございます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎