楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.63
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.86
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 15:56:24

チェックイン時間を過ぎていて部屋に入ろうとしたらまだ清掃中。この時点でありえない。受付に戻り、他の部屋を案内してくれたが今度はカードキーが反応せず開かない。また受付に行くハメに。1時間くらい時間が無駄になった。ありえない。格安ビジホでもないのにこんなに不快な思いをしたホテルは初めてです。せっかく旅行に来てるのに時間を無駄にされるから泊まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022-10-27 12:53:10

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の遅延、カードキー発行の際の不手際にて貴重なご旅行のお時間を無駄にすることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善して参る所存でございます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/素泊り
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】