楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.00
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 61~80件表示

風呂3

やどかーりーさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

やどかーりーさん [60代/女性] 2024年06月26日 00:29:41

家族旅行で利用させていただきました。大変お得に宿泊できました。
朝食は隣のホテルで、とってもバラエティーに富んでいて、迷ってしまうほどです。牛汁がとても美味しかったです。
室内は整然としていますし、トイレとバスが別々になっているのも希望通りでした。
ただ、空調が今ひとつで、喉が痛くなりました。空気清浄機があったら嬉しいです。
スタッフ方も感じよく、後は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】120日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【お隣同士確約】アジョイニングルーム<23平米×2部屋>】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 16:21:15

こちらのホテルは二度目の利用です。
リゾートホテルではなくビジネスホテルだと思って利用しているので、過度なサービスもなく、それはそれで私は納得して利用しています。

お部屋も綺麗で、お風呂は少し狭いですか、洗い場もあるので、気に入っています。

朝食は向かいのサンタモニカのレストランですが、確実に食事の内容が落ちました。残念です。

総合的には満足なので、また次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2024年06月19日 09:59:05

この度は、再来訪いただきありがとうございます。
当ホテルは書き込みいただきました通り、リゾート内数あるホテルの中ではシンプル&カジュアルのため、最低限のサービズをお届けしております。

お部屋の作りもシンプルではありますが、お風呂と洗い場がセパレートにつき、重宝してくださりありがとうございます。

朝食につきまして、内容に変更はないもののお口に合わない結果となりましたこと、心苦しい限りです。

当ホテルは7月1日より朝食会場が復活致します。
これまではサンタモニカへご足労いただきありがとうございました。
両ホテルの内容をご覧いただき、朝食の内容と料金も大幅に変わります。お気に召す方のホテルへのご宿泊をいただきますと幸いです。

また次回、リゾートへの来訪をお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 21:50:51

4月27日から2泊で宿泊しました。GW前だったので、チェックインはスムーズでしたが、フロントスタッフの人が、不慣れで、説明が分かり難かった。
客室は最低限の物が揃っていて、清掃も綺麗にされていました。
シギラビーチの駐車場が無料になるのはとてもよかったです。
料金的にも満足なので、次回も利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2023年11月05日 22:15:16

この度はホテルシーブリーズコーラルをご宿泊いただきありがとうございます。

ご案内時には私共のスタッフの説明が拙くご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごしていただくためにもスタッフに教育を行ってまいります。

ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同喜んでおります。

またのお越しをお待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上エコプラン】客室清掃不要でお得/素泊まり
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 17:14:47

一人旅で利用致しました。朝食は近くのホテルへ出向き頂きましたが当ホテル内で朝食できれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2023年11月05日 20:35:30

この度はホテルシーブリーズコーラルをご宿泊いただきありがとうございます。

ご滞在中の朝食につきましてはご移動のご協力をして頂きありがとうございます。
またご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

ご満足いただけるように改善を図ってまいります。
またのご来館をお待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】朝食リニューアル!リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 20:55:46

値段も安く良いホテルでした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年12月02日 19:27:39

この度はホテルシーブリーズコーラルへのご滞在誠にありがとうございます。 またお忙しい中コメント頂戴し重ねて御礼申し上げます。 概ね滞在が満足のいくものであったとコメントより確認させて頂き、嬉しい限りでございます。これから冬へと向かいますが宮古島は過ごしやすい気温ですので、 また宮古島へ来島の際もご宿泊頂けるよう
スタッフ一同お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

シーブリーズコーラル総支配人 辻哲

ご利用の宿泊プラン
【GWセール・8月以降のご予約限定】5/8まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 19:19:37

火土日の朝食はホットドッグ、その他は隣のホテルでビュッフェとの記載がされていたので、あえて素泊まりを選択しましたが、行ってみたら全曜日隣のホテルでビュッフェでした。そうと知っていたら最初から朝食付きのプランを選択していました。情報を正しくタイムリーに更新していないのはホテル側の怠慢だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】もっと自由に♪宮古島で遊ぶ為の拠点/素泊り
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

まみみみみいさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

まみみみみいさん [30代/女性] 2022年10月20日 16:58:56

お値段相応!
ロビーはブルーとグレーで統一されてておしゃれ。
お部屋はきれい。
お風呂も一見綺麗だがドアを開けると生乾き臭がすごかった。
シーズンで混んでいたからか、駐車場はホテルの所が常に満車だった。道路を挟んだ向かいにも駐車場あり。
可もなく不可もなくな感じ。
ドライヤーの風量が弱すぎる為、女性は持っていくことをおすすめするレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月21日 15:48:35

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足のいくものであったとのことで私共も嬉しく思っております。
またスタッフ対応においてコメント頂き誠にありがとうございます。
ドライヤーの件につきましては今後の貴重な意見として共有致します。
弊館はリゾートのほぼ中心に位置しショップやレストラン、温泉なども徒歩圏内にあり皆様
にご好評頂いております。また宮古島にお越しの際はホテル シーブリーブコーラルをご利用
頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 21:18:49

口コミでチェックインが時間通りにできないというものが目立っていたため不安に思っていましたが、今はしっかりと改善されているようです。
スタッフの方々は皆さん気持ちのいい応対をしてくれ満足度が高かったです。
朝食もおいしく、部屋も清潔感があり十分満足いくものでした。
また宮古島を訪れる際は利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月21日 15:51:55

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足のいくものであったとのことで私共も嬉しく思っております。
またスタッフ対応、朝食についても嬉しいてコメント頂き誠にありがとうございます。
現在沖縄彩発見NEXTが開始され、お持たせしてしまう事が出てきております。
しっかりと改善を図って参ります。
弊館はリゾートのほぼ中心に位置しショップやレストラン、温泉なども徒歩圏内にあり皆様
にご好評頂いております。また宮古島にお越しの際はホテル シーブリーブコーラルをご利用
頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール・9月-12月のご予約限定】8/21まで開催!/朝食付<お日にち限定>
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 00:03:05

長期滞在していたため、ホテル内のコインランドリーを利用しました。完了時間の5分後に取りに行ったところ、既に洗濯物を勝手に回収され、フロントで預かっているとのことでした。フロントに取りに行ったところ、まだ洗濯機から出したてなので、洗濯物は当然温かかったです。私の下着を勝手にフロントの人に見られ、触られたと思うと気色が悪くて仕方がありませんでした。なぜ、洗濯機が10台もあり、混み合っているわけでもなかったのにそんなことをするのでしょうか。他人に勝手に自分の下着を触られることはないだろうと思ってコインランドリーを利用したのに、フロントの方にかんなことをされたらトラウマになります。フロントの方の対応はいくつか疑問がある点(質問しても多分。。。としか答えられない等)はありましたが、これが一番不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月27日 13:09:30

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はコインランドリーご利用時の対応、フロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コインランドリーの対応につきましては次のお客様がお待ちの際、スタッフにて回収・お預かりさせて頂くことがございます。
しかし、お客様が仰られる通り終了時間を見て取りに来られるお客様の洗濯物を回収するべきではありません。本件をスタッフ全員に周知し徹底して参ります。
また、フロント対応について【多分】という回答は許されるものではありません。
知識向上はもちろんですが分からないことがあれば確認しご回答するよう改めて教育して参ります。
この度のお客様からご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善して参る所存でございます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】9月以降のご予約がお得!6/30まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 15:56:24

チェックイン時間を過ぎていて部屋に入ろうとしたらまだ清掃中。この時点でありえない。受付に戻り、他の部屋を案内してくれたが今度はカードキーが反応せず開かない。また受付に行くハメに。1時間くらい時間が無駄になった。ありえない。格安ビジホでもないのにこんなに不快な思いをしたホテルは初めてです。せっかく旅行に来てるのに時間を無駄にされるから泊まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月27日 12:53:10

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の遅延、カードキー発行の際の不手際にて貴重なご旅行のお時間を無駄にすることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善して参る所存でございます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/素泊り
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

saki-53さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

saki-53さん [30代/女性] 2022年07月16日 15:50:54

時間より早くチェックインできてよかった。
ビーチまでの送迎バスが12時台に無いのが不便。帰りは5分だけど行きは25分くらいかかる。
朝食は斜め前のホテルのビュッフェだった。海が見える席があって居心地が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年08月25日 08:18:46

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご滞在がご満足のいくものであったとのことで私共も大変嬉しく思っております。

巡回バスにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。8月より路線を1本増便しまして10分間隔で各ホテルとビーチを回るよう改善を図っております。

また次回もホテル シーブリーブコーラルをご利用頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。

総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】もっと自由に♪宮古島で遊ぶ為の拠点/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 16:14:16

16時に到着しても荷物をフロントに預けて、夕飯後にはお部屋の準備ができるので夕飯に行くように言われました。チェックイン時刻を伝えていてもお部屋の準備ができていない事態が続出しており、滞在の間、毎日多くの人がロビーで困っているのを見かけました。お部屋の清掃が間に合っていないのに、レイトチェックアウトサービスを受け入れており、納得できません。
お部屋は小さく最低限、リゾート地のビジネスホテル。寝るだけなので問題ありません。WiFiの速度も十分。朝食ビュッフェは入場待ちが30分ほどありますが、2種類が日替わりで、充実した内容。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月07日 14:17:05

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご到着時のお部屋の準備と朝食会場でお待たせをしてしまいお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を重く受け止め新規人員の確保とともに社内人員体制の調整を開始させて頂いていることをご報告させて頂きます。
改善された弊館にまたお越しいただけること、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
沖縄【ポイント20倍】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 02:06:19

今後の改善を期待しての指摘になりますが、
1,チェックインに時間が掛かりすぎ、順番回ってくるまで1時間近くも立ちっぱなしで待たされるホテルなど初体験
2、チェックインに時間が掛かることは他の方もすでに指摘していることなので、レセプション窓口を増やすとか、ウェイティング用の椅子を設けるとか何らかの対策を取りましょう。
3、全体的にスタッフが不足していて、オペレーションが回っていない様子。チェックイン16時からのプランに対して18時時点でようやく部屋が用意できるというのは、そもそも契約が履行されていない。待たせることが当たり前になってしまっているようだった。
4,18時時点でまだ他の部屋の掃除をしていて、廊下が掃除用具でとっ散らかっていた。そんな状況でも清掃スタッフさんは笑顔で挨拶してくれてたのが唯一の救い。
5,プール上がりの人と思われるが、エレベーター内がビショビショ、かつそれを踏むから床が真っ黒に。ソーシャルディスタンスの立ち位置表示はテープで貼らない方が良いです。
6,朝食ははす向かいのサンタモニカ内が会場で、多少歩くのは許容範囲だが、やはりここも人手不足で食べ終わった食器がカウンター上に山積みになっていて見た目が悪い。テーブルたくさん空いてるのに片付いてないからウェイティング多数。繁忙期は7時には入らないとかなり待たされるかも。
7,駐車場が狭いし台数が足りない、同じタイミングでチェックインした方が駐車場内で接触事故してて気の毒だった。向かいの駐車場も使えることをホテル内駐車場に明示した方が良いでしょう。
8,シーブリーズさんは関係ありませんが、シギラCCのゴルフカートが平然と公道走ってるのは本当にやめさせた方が良いですよ。

といった感じで、ユーザー体験という観点をもう少し重視した方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月04日 18:48:35

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室清掃の遅延、人員体制の準備不足によりご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を重く受け止め新規人員の確保とともに社内人員体制の調整を開始させて頂いていることをご報告させて頂きます。
また多岐にわたるご意見ありがとうございます。
各項目、真摯に受け止め一つずつ改善させて参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越しいただけること、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
沖縄【ポイント20倍】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

ばりぼ23さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

ばりぼ23さん [30代/男性] 2022年06月10日 18:04:31

シギラ内ではかなりお安いカジュアルホテルですが、お値段以上過ぎてびっくりしました。

他はミラージュしか泊まったことないですが、お値段1/4と考えると、滅茶苦茶オススメです。

朝食は向かいのサンタモニカでいただけますし、トイレはセパレートだし、ホテル内プールは夜も使えてとっても綺麗。晴れた日なら、プールから夜空を楽しめます。

夜はフロントに人が居なくなるシステムですが、夜にフロントに用事も基本は無いので問題無し。

一週間くらい住みたいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年06月19日 07:21:28

ばりぼ23様
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足のいくものであったとのことで私共も大変嬉しく思っております。
7/15~9/25は夏季限定【ナイトプール】も開催予定です。
ばりぼ23様の長期滞在でのまたご利用、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 17:22:06

お世話になりました。
また宿泊させていただきたいです。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:44:02

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足のいくものであったとのことで私共も大変嬉しく思っております。
また宮古島にお越しの際は弊館をご利用頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

cxxxyさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

cxxxyさん [30代/女性] 2022年05月08日 18:32:31

4泊しました。チェックイン時間を過ぎて到着したのに部屋の掃除ができていないと言われ待たされました。
20分ほどで部屋に案内されましたが、今度は鍵ができていないと言われ部屋で30分ほど待たされました。
連泊で、廊下にゴミと洗濯物を出すように言われましたが毎日20時を過ぎても回収されていませんでした。
部屋に戻っても手を洗って拭くこともできない、ゴミが出るたび廊下に出てゴミ袋を開けないといけない。廊下は各部屋のゴミで臭っていました。
毎日21時から22時ごろやっと掃除が始まり夜にガタガタうるさかったです。スタッフさんの話し声も聞こえます。
4連泊なのにハンドソープは初めから切れそうな量だし、トイレットペーパーも言わないともらえない。ゴミ袋を回収して補充してくれない。次の日のゴミ袋はどうしたら良いのか聞くと、ゴミ袋いるって言われたの初めてでーとの回答。
ゴミ袋と足拭きマットは入ってないと入ってる日がありました。何故かバスタオルが朝晩2回置かれた日もありました。
スタッフさんは全員バイト初日なのかと思う対応でした。
洗濯機が空かなくて順番を待っている人が多く私たちも待っていると、取りに来たわけじゃなくて?と言われました。
フロントは何回電話してもなかなか繋がらない。フロントにハンドソープが切れた旨を伝えると、あーそういうことですねーと言われました。
途中でホテルを変えたいくらいでしたが、時間通りにチェックインも出来ないのにきっちり正規料金を前精算させられたので我慢して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:30:31

cxxxy樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
cxxxy樣からのご指摘を拝見させて頂き、私の至らなさを痛感しております。
ご指摘内容を真摯に受け止め、体制の強化とスタッフ教育に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

uusanさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

uusanさん [60代/男性] 2022年05月08日 17:27:13

GW後半利用。夕食予約しようとしても、期間中ことごとく全てのリゾート内のレストランが満席。タクシーでリゾート外で食事。食堂くらいリゾート内で完結してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:23:59

uusan樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
uusan樣からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育とレストラン施設の充実を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館・シギラセブンマイルズリゾートにまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

3パットマスターさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

3パットマスターさん [40代/男性] 2022年05月06日 16:24:39

二泊で利用しましたがサービスの類は一切なく不満でした、部屋の掃除も19時過ぎになり部屋で休んでるときに来られて仕方なく外に出ました。
駐車場も少なく停めるのに一苦労もう行かないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:18:36

3パットマスター樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ教育と体制強化を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 09:51:16

リゾートホテルでもビジネスホテルでもない曖昧なホテル。
シギラリゾートの敷地内にあるが部屋の広さやアメニティ、従業員の接客はビジネスホテル以下。
基本中の基本である「挨拶」は聞いたことがないうえに、間違った案内を指摘しても部屋の掃除が遅れても謝罪の言葉もなし。
ボディーソープ、シャンプー、リンス以外のアメニティは歯ブラシ、シャワーキャップ、綿棒のみでヒゲソリはフロントのスタッフにお願いしないともらえない。

私には合わないホテルだったため、二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:12:08

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、改善を検討させて頂きます。
特に「ご挨拶」や謝罪がなかったというご指摘に関しては私の教育の至らなさを痛感しておりスタッフ教育を一から見直し、強化していく所存でございます。
この度のご利用、並びにご指摘、誠にありがとうございます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 21:30:33

近くにレストランが多数有り便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年04月08日 15:12:29

この度はシギラセブンマイルズリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在においてはリゾート内レストランもご利用頂き、概ねご満足頂けたとのことで私共も嬉しく思っております。
弊館は、リゾートのほぼ中心にございますので、リゾート内の多くの施設をご利用頂きやすくなっており、皆様からご好評頂いております。
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

95件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ