楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.00
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 81~95件表示

部屋3

なーたん9589さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

なーたん9589さん [20代/女性] 2022年09月30日 02:01:43

プールには鳥が多くて羽がすごい落ちてくるのが残念でした。
部屋はシンプルです。
朝食バイキングは少し歩きますがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月01日 10:44:50

この度はシーブリーズコーラルをご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せ頂きまして
誠にありがとうございます。

プールのスズメの件では大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳
ございませんでした。現在超音波装置などで集まらないよう対策を講じて
おりますがなかなか結果が出ず、次の対策を検討している最中となっております。
次回お越しの際には解決してお出迎えできるよう努力いたす所存です。
また次回宮古島来島の際もご指名頂ければ幸いですございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

シーブリーズコーラル
総支配人
辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール・9月-12月のご予約限定】8/21まで開催!/朝食付<お日にち限定>
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

mumu2525さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

mumu2525さん [30代/女性] 2022年08月06日 10:50:11

スタッフの方は皆さん礼儀正しく親切で感じが良いです。朝食に関して、隣のサンタモニカに移動してのビュッフェは種類豊富で大変美味しかったです。また、シーブリーズのレストランで朝食ホットドッグを提供していましたが、こちらも最高!品評会で受賞した大変大きなソーセージに海辺でかぶりつき、リゾート気分が高まりました。お部屋もパブリックスペースも、内装が新しくてきれいでした。ただ、枕が高すぎるのと、トイレの辺りがかび臭かったので、次回までに改善してもらえたら嬉しいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年08月24日 12:07:08

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足のいくものであったとのことで私共も嬉しく思っております。
またスタッフ対応においてコメント頂き誠にありがとうございます。
こだわりのソーセージドックも食べて頂きましてありがとうございます!
枕のにつきましては今後の貴重な意見として共有させ頂き、トイレカビの件はすぐに客室清掃部へ
改善の依頼をおこないます。

弊館はリゾートのほぼ中心に位置しショップやレストラン、温泉なども徒歩圏内にあり皆様
にご好評頂いております。
また宮古島にお越しの際はホテル シーブリーブコーラルをご利用頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前・オンライン決済のみ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 16:14:16

16時に到着しても荷物をフロントに預けて、夕飯後にはお部屋の準備ができるので夕飯に行くように言われました。チェックイン時刻を伝えていてもお部屋の準備ができていない事態が続出しており、滞在の間、毎日多くの人がロビーで困っているのを見かけました。お部屋の清掃が間に合っていないのに、レイトチェックアウトサービスを受け入れており、納得できません。
お部屋は小さく最低限、リゾート地のビジネスホテル。寝るだけなので問題ありません。WiFiの速度も十分。朝食ビュッフェは入場待ちが30分ほどありますが、2種類が日替わりで、充実した内容。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月07日 14:17:05

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご到着時のお部屋の準備と朝食会場でお待たせをしてしまいお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を重く受け止め新規人員の確保とともに社内人員体制の調整を開始させて頂いていることをご報告させて頂きます。
改善された弊館にまたお越しいただけること、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
沖縄【ポイント20倍】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 02:06:19

今後の改善を期待しての指摘になりますが、
1,チェックインに時間が掛かりすぎ、順番回ってくるまで1時間近くも立ちっぱなしで待たされるホテルなど初体験
2、チェックインに時間が掛かることは他の方もすでに指摘していることなので、レセプション窓口を増やすとか、ウェイティング用の椅子を設けるとか何らかの対策を取りましょう。
3、全体的にスタッフが不足していて、オペレーションが回っていない様子。チェックイン16時からのプランに対して18時時点でようやく部屋が用意できるというのは、そもそも契約が履行されていない。待たせることが当たり前になってしまっているようだった。
4,18時時点でまだ他の部屋の掃除をしていて、廊下が掃除用具でとっ散らかっていた。そんな状況でも清掃スタッフさんは笑顔で挨拶してくれてたのが唯一の救い。
5,プール上がりの人と思われるが、エレベーター内がビショビショ、かつそれを踏むから床が真っ黒に。ソーシャルディスタンスの立ち位置表示はテープで貼らない方が良いです。
6,朝食ははす向かいのサンタモニカ内が会場で、多少歩くのは許容範囲だが、やはりここも人手不足で食べ終わった食器がカウンター上に山積みになっていて見た目が悪い。テーブルたくさん空いてるのに片付いてないからウェイティング多数。繁忙期は7時には入らないとかなり待たされるかも。
7,駐車場が狭いし台数が足りない、同じタイミングでチェックインした方が駐車場内で接触事故してて気の毒だった。向かいの駐車場も使えることをホテル内駐車場に明示した方が良いでしょう。
8,シーブリーズさんは関係ありませんが、シギラCCのゴルフカートが平然と公道走ってるのは本当にやめさせた方が良いですよ。

といった感じで、ユーザー体験という観点をもう少し重視した方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月04日 18:48:35

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室清掃の遅延、人員体制の準備不足によりご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を重く受け止め新規人員の確保とともに社内人員体制の調整を開始させて頂いていることをご報告させて頂きます。
また多岐にわたるご意見ありがとうございます。
各項目、真摯に受け止め一つずつ改善させて参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越しいただけること、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
沖縄【ポイント20倍】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 17:21:46

朝食はサンタモニカホテルに移動しますが、バイキング形式で何を食べても美味しく、種類も豊富。海の見えるロケーションで良い風もあり、3泊とも朝食付きにして大満足でした。
シーブリーズホテルは綺麗で清潔でしたが、お値段なりの広さでベランダもなく海も見えません。
プールがあり、卓球台で遊べて楽しかったです。
お値段を上げて、もう少し広くベランダ付き海向きのお部屋のホテルであれば最高だと思いました。
総合的には、かなりお得なお値段で快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月04日 17:57:56

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足のいくものであったとのことで私共も嬉しく思っております。
また、朝食については手作りに拘ったお料理、人気のテラス席についてコメント頂きありがとうございます。
弊館はリゾート内のカジュアルホテルとしてご好評頂いております。
また宮古島にお越し頂きホテル シーブリーブコーラルをご利用頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前・オンライン決済のみ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

cxxxyさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

cxxxyさん [30代/女性] 2022年05月08日 18:32:31

4泊しました。チェックイン時間を過ぎて到着したのに部屋の掃除ができていないと言われ待たされました。
20分ほどで部屋に案内されましたが、今度は鍵ができていないと言われ部屋で30分ほど待たされました。
連泊で、廊下にゴミと洗濯物を出すように言われましたが毎日20時を過ぎても回収されていませんでした。
部屋に戻っても手を洗って拭くこともできない、ゴミが出るたび廊下に出てゴミ袋を開けないといけない。廊下は各部屋のゴミで臭っていました。
毎日21時から22時ごろやっと掃除が始まり夜にガタガタうるさかったです。スタッフさんの話し声も聞こえます。
4連泊なのにハンドソープは初めから切れそうな量だし、トイレットペーパーも言わないともらえない。ゴミ袋を回収して補充してくれない。次の日のゴミ袋はどうしたら良いのか聞くと、ゴミ袋いるって言われたの初めてでーとの回答。
ゴミ袋と足拭きマットは入ってないと入ってる日がありました。何故かバスタオルが朝晩2回置かれた日もありました。
スタッフさんは全員バイト初日なのかと思う対応でした。
洗濯機が空かなくて順番を待っている人が多く私たちも待っていると、取りに来たわけじゃなくて?と言われました。
フロントは何回電話してもなかなか繋がらない。フロントにハンドソープが切れた旨を伝えると、あーそういうことですねーと言われました。
途中でホテルを変えたいくらいでしたが、時間通りにチェックインも出来ないのにきっちり正規料金を前精算させられたので我慢して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:30:31

cxxxy樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
cxxxy樣からのご指摘を拝見させて頂き、私の至らなさを痛感しております。
ご指摘内容を真摯に受け止め、体制の強化とスタッフ教育に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

uusanさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

uusanさん [60代/男性] 2022年05月08日 17:27:13

GW後半利用。夕食予約しようとしても、期間中ことごとく全てのリゾート内のレストランが満席。タクシーでリゾート外で食事。食堂くらいリゾート内で完結してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:23:59

uusan樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
uusan樣からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育とレストラン施設の充実を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館・シギラセブンマイルズリゾートにまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

3パットマスターさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

3パットマスターさん [40代/男性] 2022年05月06日 16:24:39

二泊で利用しましたがサービスの類は一切なく不満でした、部屋の掃除も19時過ぎになり部屋で休んでるときに来られて仕方なく外に出ました。
駐車場も少なく停めるのに一苦労もう行かないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:18:36

3パットマスター樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ教育と体制強化を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

mkts20さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

mkts20さん [30代/男性] 2022年05月05日 17:35:36

聞きたいことがあったが、GWで忙しかったのか電話が繋がらず、フロントで並ぶことになった。

朝食はかなり美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:02:19

mkts20樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はmkts20樣にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また朝食についてはお褒めのお言葉を頂戴してますこと、御礼申し上げます。
mkts20樣からのご指摘を真摯に受け止め、改善に向け全力を尽くして参る所存でございます。
また宮古島へお越しの際には、弊館をご利用いただきますよう、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 21:30:33

近くにレストランが多数有り便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年04月08日 15:12:29

この度はシギラセブンマイルズリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在においてはリゾート内レストランもご利用頂き、概ねご満足頂けたとのことで私共も嬉しく思っております。
弊館は、リゾートのほぼ中心にございますので、リゾート内の多くの施設をご利用頂きやすくなっており、皆様からご好評頂いております。
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

まこねこたんさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

まこねこたんさん [50代/男性] 2022年03月14日 12:39:14

宿泊前日お電話を頂き、サンタモニカで宿泊することになり、こちらのホテルの感想ではありませんが、書かせて頂きます。部屋は奇麗でした。一番良かったのは、バスタブと洗い場が独立しているところ。当然トイレもユニットではないので良かった。あとは、部屋にある珈琲マシーンがほこりまみれでした。あと、部屋の壁は薄い。お隣さんの声が聞こえました。朝食会場。朝から流れるBGMはクラッシックがいい。けれど、ビートルズだったため、ちょっと煩わしかった。それくらいでしょうか。あと、朝食会場の入り口でおにぎりをむすんでくれるスタッフさんがいたけれど、よくみなきゃ何をしてくれるのかがわからない。ちゃんとアナウンスなりメッセージをわかりやすく出してくれると、良かったなと思いました。以上です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年04月08日 13:30:22

まこねこたん樣
この度は当リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また今回はこちらの都合もあり前日に姉妹ホテルへ館変更となってしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご予約頂いておりましたホテル シーブリーズコーラルもまだまだ新しい施設でありバスタブと洗い場が独立しておりトイレもユニットとはなっておりません。またのご機会に是非ご利用頂ければ幸いでございます。
また、数々の貴重なご意見ありがとうございます。一つずつ真摯に受け取り改善していきたいと思います。
多数のご意見を頂戴しましたが総合評価としては高評価を頂戴しており全体的にはご満足頂けるご滞在だったのだと感じており私共も嬉しく思っております。
最後に貴重なご意見を頂戴したこと、改めて御礼申し上げます。
まこねこたん樣のまたのご利用をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げす。

総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋3

ユタカちゃん5826さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

ユタカちゃん5826さん [70代/女性] 2021年12月11日 22:35:14

昨年宿泊したサンタモニカだったので、今回朝食はシーブリーズで食事したかったのですが…サンタモニカでの朝食でがっかりしました。高齢者の方が多くしかもマスクもせず大きな声でベラベラ喋りとても煩くて不愉快でした。アメニティが少なかったです。ミネラルウォーターを毎日貰えたのは良かったです。朝食のメニューと高齢者のマスクなしで大声で喋っていたという点が残念でした…今後はシギラリゾートの他のホテルに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2021年12月26日 21:33:45

この度はホテルシーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナ禍における営業につきましては、全てのサービスが提供出来ておらず、昨年10月以降、朝食会場をサンタモニカレストランにてご案内させていただいております。ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
また、行政からの指導の下、感染予防対策を実施し、マスク会食を推奨している施設といたしまして、スタッフからのお声掛けが無かったという点につきましては、今一度 全スタッフで共有し、改めて対策・お声掛けをを徹底して参る所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
次回ご来島の機会がございましたら、シギラセブンマイルズリゾートをご利用いただきますよう お願い申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】おひとり様利用でお得♪観光やワーケーションの拠点に/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋2

juuuunさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

juuuunさん [50代/男性] 2022年07月03日 19:36:23

食事は良かったです。温泉が朝早くからやっていないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月07日 14:25:31

juuuun樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足のいくものであったとのことで私共も嬉しく思っております。
またお食事についてコメント頂き誠にありがとうございます。
温泉の営業時間については皆様のご要望にお応えできるようリゾートとして検討させて頂きます。
またホテル シーブリーブコーラルをご利用頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 09:51:16

リゾートホテルでもビジネスホテルでもない曖昧なホテル。
シギラリゾートの敷地内にあるが部屋の広さやアメニティ、従業員の接客はビジネスホテル以下。
基本中の基本である「挨拶」は聞いたことがないうえに、間違った案内を指摘しても部屋の掃除が遅れても謝罪の言葉もなし。
ボディーソープ、シャンプー、リンス以外のアメニティは歯ブラシ、シャワーキャップ、綿棒のみでヒゲソリはフロントのスタッフにお願いしないともらえない。

私には合わないホテルだったため、二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:12:08

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、改善を検討させて頂きます。
特に「ご挨拶」や謝罪がなかったというご指摘に関しては私の教育の至らなさを痛感しておりスタッフ教育を一から見直し、強化していく所存でございます。
この度のご利用、並びにご指摘、誠にありがとうございます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

部屋1

つよし888さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

つよし888さん [40代/男性] 2023年12月02日 14:05:19

沖縄あるあるで、室内換気用の通気孔や水回りにカビがあり不快でした。
ベランダはありません
窓は10cm ほど開きますが、吸気と排気のバランスが悪く、窓を開けると高音のヒューが鳴ります。

タオルと水のペットボトルは、毎日補充をしていただきました。

シャンプー類のアメニティは安価なもので気分が下がりました。

最近、他のホテルでよく見かける、化粧水などの個別包装などはありません。

シギラリゾートと言っても、年配向けの施設が多く、若年層には向いてないエリアかな?と個人的には思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2023年12月15日 17:08:54

つよし888様

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋のカビの件、大変申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し改善して参ります。

また、私共のホテルはカジュアルなホテルとなっており滞在中ホテルで過ごすお客様はかなり少なく
日中は観光やアクティビティに参加されるお客様に多くご利用いただいております。
その為、シンプルなアメニティーのご用意となっております。
アクティビティなどもシギラビーチにてたくさん開催しておりますので、つよし88樣のまたのご来館スタッフ一同お待ちしております。

ホテルシーブリーズコーラル フロント
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

95件中 81~95件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ