設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 21:30:33
-
近くにレストランが多数有り便利だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年04月08日 15:12:29
-
この度はシギラセブンマイルズリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在においてはリゾート内レストランもご利用頂き、概ねご満足頂けたとのことで私共も嬉しく思っております。
弊館は、リゾートのほぼ中心にございますので、リゾート内の多くの施設をご利用頂きやすくなっており、皆様からご好評頂いております。
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 19:19:37
-
火土日の朝食はホットドッグ、その他は隣のホテルでビュッフェとの記載がされていたので、あえて素泊まりを選択しましたが、行ってみたら全曜日隣のホテルでビュッフェでした。そうと知っていたら最初から朝食付きのプランを選択していました。情報を正しくタイムリーに更新していないのはホテル側の怠慢だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】もっと自由に♪宮古島で遊ぶ為の拠点/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 14:52:11
-
宮古島での食事は計画的に移動しないと夕食などは特に食べることができない事もある中
ホテル周辺ではその心配があまり無いのが安心ですね。
家族旅行で小さなお子様がいる旅行ならなおさらです。
ホテルの立地など各周辺のホテルと連携をとりながら運営されている様子で周辺ホテルへ巡回バスが
常に巡回しておりホテル間やオプショナルツアーお食事会場への移動は問題なく快適です。
ただ、とても気になるところが1点それはプールが汚い事でした。
これはリゾートホテルでは本当に残念です。
鳥の糞と羽が散乱してるなか子供を連れてプールサイドを歩いてチェアまで!
ビーチサンダルが脱げずにそのままプールへ入ろうと思ってプールを見たら羽が無数に浮いて
いてそのままUターン!
チェアにはまた鳥の糞! 本当に残念!
コロナがあけてサービス業の立上りでの久しぶりの夏!
万全ではないのでしょう!
人員不足もあることでしょう!
今後に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年08月25日 08:21:54
-
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中がご満足のいくものであったとのことで私共も大変嬉しく思っております。幾多不憫な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
スズメ対策として現在超音波による対策を講じております。他ご指摘頂きました部分真摯に受け止め、改善を図って参る所存です。
またホテル シーブリーブコーラルをご利用頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。 総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 15:33:30
-
お部屋はコンパクトなサイズでしたが、綺麗でした。
但しお部屋の掃除関係で17時すぎてついたにもかかわらずチェックインに30分以上かかりましたのが残念でした。スタッフさんの接客は親切でよかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:41:42
-
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室清掃の遅延によりご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
そんな中、スタッフ対応についてはお褒めのお言葉を頂戴してますこと、心より御礼申し上げます。
この度の清掃の遅延につきましては猛省をしており、改善に向け体制の強化を進めさせて頂いております。
また宮古島へお越しの際には、弊館をご利用いただきますよう、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ2
cxxxyさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- cxxxyさん [30代/女性] 2022年05月08日 18:32:31
-
4泊しました。チェックイン時間を過ぎて到着したのに部屋の掃除ができていないと言われ待たされました。
20分ほどで部屋に案内されましたが、今度は鍵ができていないと言われ部屋で30分ほど待たされました。
連泊で、廊下にゴミと洗濯物を出すように言われましたが毎日20時を過ぎても回収されていませんでした。
部屋に戻っても手を洗って拭くこともできない、ゴミが出るたび廊下に出てゴミ袋を開けないといけない。廊下は各部屋のゴミで臭っていました。
毎日21時から22時ごろやっと掃除が始まり夜にガタガタうるさかったです。スタッフさんの話し声も聞こえます。
4連泊なのにハンドソープは初めから切れそうな量だし、トイレットペーパーも言わないともらえない。ゴミ袋を回収して補充してくれない。次の日のゴミ袋はどうしたら良いのか聞くと、ゴミ袋いるって言われたの初めてでーとの回答。
ゴミ袋と足拭きマットは入ってないと入ってる日がありました。何故かバスタオルが朝晩2回置かれた日もありました。
スタッフさんは全員バイト初日なのかと思う対応でした。
洗濯機が空かなくて順番を待っている人が多く私たちも待っていると、取りに来たわけじゃなくて?と言われました。
フロントは何回電話してもなかなか繋がらない。フロントにハンドソープが切れた旨を伝えると、あーそういうことですねーと言われました。
途中でホテルを変えたいくらいでしたが、時間通りにチェックインも出来ないのにきっちり正規料金を前精算させられたので我慢して宿泊しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:30:31
-
cxxxy樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
cxxxy樣からのご指摘を拝見させて頂き、私の至らなさを痛感しております。
ご指摘内容を真摯に受け止め、体制の強化とスタッフ教育に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3連泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ2
uusanさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- uusanさん [60代/男性] 2022年05月08日 17:27:13
-
GW後半利用。夕食予約しようとしても、期間中ことごとく全てのリゾート内のレストランが満席。タクシーでリゾート外で食事。食堂くらいリゾート内で完結してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:23:59
-
uusan樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
uusan樣からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育とレストラン施設の充実を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館・シギラセブンマイルズリゾートにまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ2
ユタカちゃん5826さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- ユタカちゃん5826さん [70代/女性] 2021年12月11日 22:35:14
-
昨年宿泊したサンタモニカだったので、今回朝食はシーブリーズで食事したかったのですが…サンタモニカでの朝食でがっかりしました。高齢者の方が多くしかもマスクもせず大きな声でベラベラ喋りとても煩くて不愉快でした。アメニティが少なかったです。ミネラルウォーターを毎日貰えたのは良かったです。朝食のメニューと高齢者のマスクなしで大声で喋っていたという点が残念でした…今後はシギラリゾートの他のホテルに宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2021年12月26日 21:33:45
-
この度はホテルシーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍における営業につきましては、全てのサービスが提供出来ておらず、昨年10月以降、朝食会場をサンタモニカレストランにてご案内させていただいております。ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
また、行政からの指導の下、感染予防対策を実施し、マスク会食を推奨している施設といたしまして、スタッフからのお声掛けが無かったという点につきましては、今一度 全スタッフで共有し、改めて対策・お声掛けをを徹底して参る所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
次回ご来島の機会がございましたら、シギラセブンマイルズリゾートをご利用いただきますよう お願い申し上げます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとり旅】おひとり様利用でお得♪観光やワーケーションの拠点に/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 00:03:05
-
長期滞在していたため、ホテル内のコインランドリーを利用しました。完了時間の5分後に取りに行ったところ、既に洗濯物を勝手に回収され、フロントで預かっているとのことでした。フロントに取りに行ったところ、まだ洗濯機から出したてなので、洗濯物は当然温かかったです。私の下着を勝手にフロントの人に見られ、触られたと思うと気色が悪くて仕方がありませんでした。なぜ、洗濯機が10台もあり、混み合っているわけでもなかったのにそんなことをするのでしょうか。他人に勝手に自分の下着を触られることはないだろうと思ってコインランドリーを利用したのに、フロントの方にかんなことをされたらトラウマになります。フロントの方の対応はいくつか疑問がある点(質問しても多分。。。としか答えられない等)はありましたが、これが一番不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月27日 13:09:30
-
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はコインランドリーご利用時の対応、フロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コインランドリーの対応につきましては次のお客様がお待ちの際、スタッフにて回収・お預かりさせて頂くことがございます。
しかし、お客様が仰られる通り終了時間を見て取りに来られるお客様の洗濯物を回収するべきではありません。本件をスタッフ全員に周知し徹底して参ります。
また、フロント対応について【多分】という回答は許されるものではありません。
知識向上はもちろんですが分からないことがあれば確認しご回答するよう改めて教育して参ります。
この度のお客様からご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善して参る所存でございます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】9月以降のご予約がお得!6/30まで開催!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 23:43:25
-
こちらでマイナス評価の口コミを拝見し電話で確認した上で予約しました。
2度とこんなホテルには泊まりません。
もはや、チェックイン時間を過ぎてもチェックインが出来ないことが当たり前となっている気がします。当方、予約もありましたが、チェックイン出来ず予約にも間に合わず、散々な初日になりました。
結婚記念日でした。この過ぎてしまった時間をどうしてくれるのでしょうか?
また、翌日余裕をもって朝食会場へ向かうも30人ほどの人が行列をなして待っていました。
30分以上待たされると言われました。
テーブルは空いていても明らかに人手不足の様でした。
こちらとしても、レジャーの予約があるためそんな時間はありません。
結局朝食も食べられなかった。
そんなに人が並ぶなら、予約する時点でひとことわかる様に明記して頂きたい。
また、部屋の清掃も約束の時間までに終わっておらず、体調が悪かったがいつ清掃に来るかわからないためおちおち部屋で寝ることもできない。
責任者と昨日からの不手際について話し合わせて頂きました。
こちらな口コミに回答していらっしゃいますが、本当に改善するかがあるのでしょうか?
あきらかなキャパオーバーです。
コロナ禍で人手不足なら対応できる範疇で予約を取るべきです。
また駐車場も台数が決まっているなら、予約時にその旨がわかる様にした方がよろしいかと。
こんな最低なホテルは海外でも稀ですよ。
改善する。改善すると、回答されていますが、まったく改善はされておりません。
22時になっても清掃が稼働していました。
予定を入れてこちらのホテルには泊まらない方がいいです。全て台無しにされることでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月07日 14:47:47
-
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃の遅延、スタッフ間での情報共有、朝食会場での対応において多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申し上げます。
この度の件を重く受け止め新規人員の確保とともに社内人員体制の調整をさせて頂いていることをご報告させて頂きます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前・オンライン決済のみ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 16:14:16
-
16時に到着しても荷物をフロントに預けて、夕飯後にはお部屋の準備ができるので夕飯に行くように言われました。チェックイン時刻を伝えていてもお部屋の準備ができていない事態が続出しており、滞在の間、毎日多くの人がロビーで困っているのを見かけました。お部屋の清掃が間に合っていないのに、レイトチェックアウトサービスを受け入れており、納得できません。
お部屋は小さく最低限、リゾート地のビジネスホテル。寝るだけなので問題ありません。WiFiの速度も十分。朝食ビュッフェは入場待ちが30分ほどありますが、2種類が日替わりで、充実した内容。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月07日 14:17:05
-
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご到着時のお部屋の準備と朝食会場でお待たせをしてしまいお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を重く受け止め新規人員の確保とともに社内人員体制の調整を開始させて頂いていることをご報告させて頂きます。
改善された弊館にまたお越しいただけること、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 沖縄【ポイント20倍】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ1
3パットマスターさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 3パットマスターさん [40代/男性] 2022年05月06日 16:24:39
-
二泊で利用しましたがサービスの類は一切なく不満でした、部屋の掃除も19時過ぎになり部屋で休んでるときに来られて仕方なく外に出ました。
駐車場も少なく停めるのに一苦労もう行かないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:18:36
-
3パットマスター樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ教育と体制強化を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 09:51:16
-
リゾートホテルでもビジネスホテルでもない曖昧なホテル。
シギラリゾートの敷地内にあるが部屋の広さやアメニティ、従業員の接客はビジネスホテル以下。
基本中の基本である「挨拶」は聞いたことがないうえに、間違った案内を指摘しても部屋の掃除が遅れても謝罪の言葉もなし。
ボディーソープ、シャンプー、リンス以外のアメニティは歯ブラシ、シャワーキャップ、綿棒のみでヒゲソリはフロントのスタッフにお願いしないともらえない。
私には合わないホテルだったため、二度と泊まることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:12:08
-
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、改善を検討させて頂きます。
特に「ご挨拶」や謝罪がなかったというご指摘に関しては私の教育の至らなさを痛感しておりスタッフ教育を一から見直し、強化していく所存でございます。
この度のご利用、並びにご指摘、誠にありがとうございます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
つよし888さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- つよし888さん [40代/男性] 2023年12月02日 14:05:19
-
沖縄あるあるで、室内換気用の通気孔や水回りにカビがあり不快でした。
ベランダはありません
窓は10cm ほど開きますが、吸気と排気のバランスが悪く、窓を開けると高音のヒューが鳴ります。
タオルと水のペットボトルは、毎日補充をしていただきました。
シャンプー類のアメニティは安価なもので気分が下がりました。
最近、他のホテルでよく見かける、化粧水などの個別包装などはありません。
シギラリゾートと言っても、年配向けの施設が多く、若年層には向いてないエリアかな?と個人的には思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2023年12月15日 17:08:54
-
つよし888様
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋のカビの件、大変申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し改善して参ります。
また、私共のホテルはカジュアルなホテルとなっており滞在中ホテルで過ごすお客様はかなり少なく
日中は観光やアクティビティに参加されるお客様に多くご利用いただいております。
その為、シンプルなアメニティーのご用意となっております。
アクティビティなどもシギラビーチにてたくさん開催しておりますので、つよし88樣のまたのご来館スタッフ一同お待ちしております。
ホテルシーブリーズコーラル フロント
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
醸造屋さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
- 醸造屋さん [60代/男性] 2023年04月19日 08:34:23
-
大浴場の施設が欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2023年11月05日 19:11:58
-
この度はホテルシーブリーズコーラルにご宿泊いただきありがとうございます。
当リゾートには様々な施設があり大浴場はホテルシーブリーズコーラルからも歩いてすぐの所にあるシギラ黄金温泉をご利用いただけます。
また当ホテルや周辺施設にはプールやサウナなどもございますので、次回いらした際にはご利用してみてください。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前予約早取りプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(23平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ
立地もよく清潔感のあるホテルでした。
事前の電話の質問にも丁寧に対応してくれたことに感謝です。
サンタモニカでの朝食もオープンキッチンでとても忙しそうでしたが、種類も豊富で手作り感があり、とても美味しかったです。
シギラリゾートでの食事の予約がホテルでも可能だということは知りませんでした。
天気にも恵まれ、リゾート内のスタッフの方々も素敵な方ばかりで宮古島 最高でした。
また、行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足のいくものであったとのことで私共も大変嬉しく思っております。
スタッフや手作りに拘ってご提供している朝食についてもお褒めのコメント頂きありがとうございます。
また、弊館はリゾートのほぼ中心にございますので、リゾート内の多くの施設をご利用頂きやすくなっており、皆様からご好評頂いております。
また晴天の宮古島にお越し頂き弊館をご利用頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎