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ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事3.75
宿泊年月
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立地4

cxxxyさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

cxxxyさん [30代/女性] 2022年05月08日 18:32:31

4泊しました。チェックイン時間を過ぎて到着したのに部屋の掃除ができていないと言われ待たされました。
20分ほどで部屋に案内されましたが、今度は鍵ができていないと言われ部屋で30分ほど待たされました。
連泊で、廊下にゴミと洗濯物を出すように言われましたが毎日20時を過ぎても回収されていませんでした。
部屋に戻っても手を洗って拭くこともできない、ゴミが出るたび廊下に出てゴミ袋を開けないといけない。廊下は各部屋のゴミで臭っていました。
毎日21時から22時ごろやっと掃除が始まり夜にガタガタうるさかったです。スタッフさんの話し声も聞こえます。
4連泊なのにハンドソープは初めから切れそうな量だし、トイレットペーパーも言わないともらえない。ゴミ袋を回収して補充してくれない。次の日のゴミ袋はどうしたら良いのか聞くと、ゴミ袋いるって言われたの初めてでーとの回答。
ゴミ袋と足拭きマットは入ってないと入ってる日がありました。何故かバスタオルが朝晩2回置かれた日もありました。
スタッフさんは全員バイト初日なのかと思う対応でした。
洗濯機が空かなくて順番を待っている人が多く私たちも待っていると、取りに来たわけじゃなくて?と言われました。
フロントは何回電話してもなかなか繋がらない。フロントにハンドソープが切れた旨を伝えると、あーそういうことですねーと言われました。
途中でホテルを変えたいくらいでしたが、時間通りにチェックインも出来ないのにきっちり正規料金を前精算させられたので我慢して宿泊しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:30:31

cxxxy樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
cxxxy樣からのご指摘を拝見させて頂き、私の至らなさを痛感しております。
ご指摘内容を真摯に受け止め、体制の強化とスタッフ教育に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 00:03:05

長期滞在していたため、ホテル内のコインランドリーを利用しました。完了時間の5分後に取りに行ったところ、既に洗濯物を勝手に回収され、フロントで預かっているとのことでした。フロントに取りに行ったところ、まだ洗濯機から出したてなので、洗濯物は当然温かかったです。私の下着を勝手にフロントの人に見られ、触られたと思うと気色が悪くて仕方がありませんでした。なぜ、洗濯機が10台もあり、混み合っているわけでもなかったのにそんなことをするのでしょうか。他人に勝手に自分の下着を触られることはないだろうと思ってコインランドリーを利用したのに、フロントの方にかんなことをされたらトラウマになります。フロントの方の対応はいくつか疑問がある点(質問しても多分。。。としか答えられない等)はありましたが、これが一番不快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月27日 13:09:30

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はコインランドリーご利用時の対応、フロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コインランドリーの対応につきましては次のお客様がお待ちの際、スタッフにて回収・お預かりさせて頂くことがございます。
しかし、お客様が仰られる通り終了時間を見て取りに来られるお客様の洗濯物を回収するべきではありません。本件をスタッフ全員に周知し徹底して参ります。
また、フロント対応について【多分】という回答は許されるものではありません。
知識向上はもちろんですが分からないことがあれば確認しご回答するよう改めて教育して参ります。
この度のお客様からご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善して参る所存でございます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】9月以降のご予約がお得!6/30まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 15:56:24

チェックイン時間を過ぎていて部屋に入ろうとしたらまだ清掃中。この時点でありえない。受付に戻り、他の部屋を案内してくれたが今度はカードキーが反応せず開かない。また受付に行くハメに。1時間くらい時間が無駄になった。ありえない。格安ビジホでもないのにこんなに不快な思いをしたホテルは初めてです。せっかく旅行に来てるのに時間を無駄にされるから泊まらない方がいいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月27日 12:53:10

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の遅延、カードキー発行の際の不手際にて貴重なご旅行のお時間を無駄にすることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善して参る所存でございます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/素泊り
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

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投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 23:43:25

こちらでマイナス評価の口コミを拝見し電話で確認した上で予約しました。
2度とこんなホテルには泊まりません。
もはや、チェックイン時間を過ぎてもチェックインが出来ないことが当たり前となっている気がします。当方、予約もありましたが、チェックイン出来ず予約にも間に合わず、散々な初日になりました。
結婚記念日でした。この過ぎてしまった時間をどうしてくれるのでしょうか?
また、翌日余裕をもって朝食会場へ向かうも30人ほどの人が行列をなして待っていました。
30分以上待たされると言われました。
テーブルは空いていても明らかに人手不足の様でした。
こちらとしても、レジャーの予約があるためそんな時間はありません。
結局朝食も食べられなかった。
そんなに人が並ぶなら、予約する時点でひとことわかる様に明記して頂きたい。
また、部屋の清掃も約束の時間までに終わっておらず、体調が悪かったがいつ清掃に来るかわからないためおちおち部屋で寝ることもできない。
責任者と昨日からの不手際について話し合わせて頂きました。
こちらな口コミに回答していらっしゃいますが、本当に改善するかがあるのでしょうか?

あきらかなキャパオーバーです。
コロナ禍で人手不足なら対応できる範疇で予約を取るべきです。
また駐車場も台数が決まっているなら、予約時にその旨がわかる様にした方がよろしいかと。
こんな最低なホテルは海外でも稀ですよ。
改善する。改善すると、回答されていますが、まったく改善はされておりません。
22時になっても清掃が稼働していました。
予定を入れてこちらのホテルには泊まらない方がいいです。全て台無しにされることでしょう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年07月07日 14:47:47

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃の遅延、スタッフ間での情報共有、朝食会場での対応において多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申し上げます。
この度の件を重く受け止め新規人員の確保とともに社内人員体制の調整をさせて頂いていることをご報告させて頂きます。
お客様におかれましては今回のご旅行で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前・オンライン決済のみ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

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