楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 14:52:11

宮古島での食事は計画的に移動しないと夕食などは特に食べることができない事もある中
ホテル周辺ではその心配があまり無いのが安心ですね。
家族旅行で小さなお子様がいる旅行ならなおさらです。
ホテルの立地など各周辺のホテルと連携をとりながら運営されている様子で周辺ホテルへ巡回バスが
常に巡回しておりホテル間やオプショナルツアーお食事会場への移動は問題なく快適です。
ただ、とても気になるところが1点それはプールが汚い事でした。
これはリゾートホテルでは本当に残念です。
鳥の糞と羽が散乱してるなか子供を連れてプールサイドを歩いてチェアまで!
ビーチサンダルが脱げずにそのままプールへ入ろうと思ってプールを見たら羽が無数に浮いて
いてそのままUターン!
チェアにはまた鳥の糞! 本当に残念!
コロナがあけてサービス業の立上りでの久しぶりの夏!
万全ではないのでしょう!
人員不足もあることでしょう!
今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年08月25日 08:21:54

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。



ご滞在中がご満足のいくものであったとのことで私共も大変嬉しく思っております。幾多不憫な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
スズメ対策として現在超音波による対策を講じております。他ご指摘頂きました部分真摯に受け止め、改善を図って参る所存です。
またホテル シーブリーブコーラルをご利用頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。 総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リゾートステイをカジュアルに楽しむホテル/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 07:43:26

リゾートエリアにあるが、ホテル内はビジホ的な感じ。

残念なのが、客室エアコンの汚れがひどく埃臭かった。フィルターやフィンの汚れが見てわかるレベル。部屋をでても廊下のエアコンがカビ臭かった。
エアコン業者に定期的に清掃依頼するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2023年11月15日 23:25:36

この度はホテルシーブリーズコーラルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の件についてはコメントをいただいた直後に担当部署へ引継ぎを行い、徹底するように致しました。
共用部のエアコンにつきましても各部署と連携し対応させて頂き、お客様が快適に過ごせるようにしてまいります。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/素泊まり
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 21:50:51

4月27日から2泊で宿泊しました。GW前だったので、チェックインはスムーズでしたが、フロントスタッフの人が、不慣れで、説明が分かり難かった。
客室は最低限の物が揃っていて、清掃も綺麗にされていました。
シギラビーチの駐車場が無料になるのはとてもよかったです。
料金的にも満足なので、次回も利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2023年11月05日 22:15:16

この度はホテルシーブリーズコーラルをご宿泊いただきありがとうございます。

ご案内時には私共のスタッフの説明が拙くご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごしていただくためにもスタッフに教育を行ってまいります。

ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同喜んでおります。

またのお越しをお待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上エコプラン】客室清掃不要でお得/素泊まり
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

BABY-GAGAさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

BABY-GAGAさん [50代/女性] 2023年04月20日 20:44:26

安く泊まれたのでそこそこ満足ですが、忘れ物の問い合わせをメール出しましたが1週間経ちますが未だに返事が来ません。
朝食は色々種類があって満足です。
お部屋の掃除はお願いしないとしてくれませんが、ゴミの回収とタオル交換があるので不自由は無かったです。またリピートありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2023年11月05日 20:02:25

この度はホテルシーブリーズコーラルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お忘れ物の件はご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食だけでなく滞在中やアフターサービスなどでお客様にご満足していただけるように改善してまいります。

またのお越しをお待ちしております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新春早得割・4月以降のご予約限定】1/15まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

まみみみみいさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

まみみみみいさん [30代/女性] 2022年10月20日 16:58:56

お値段相応!
ロビーはブルーとグレーで統一されてておしゃれ。
お部屋はきれい。
お風呂も一見綺麗だがドアを開けると生乾き臭がすごかった。
シーズンで混んでいたからか、駐車場はホテルの所が常に満車だった。道路を挟んだ向かいにも駐車場あり。
可もなく不可もなくな感じ。
ドライヤーの風量が弱すぎる為、女性は持っていくことをおすすめするレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月21日 15:48:35

この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足のいくものであったとのことで私共も嬉しく思っております。
またスタッフ対応においてコメント頂き誠にありがとうございます。
ドライヤーの件につきましては今後の貴重な意見として共有致します。
弊館はリゾートのほぼ中心に位置しショップやレストラン、温泉なども徒歩圏内にあり皆様
にご好評頂いております。また宮古島にお越しの際はホテル シーブリーブコーラルをご利用
頂けることをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

なーたん9589さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

なーたん9589さん [20代/女性] 2022年09月30日 02:01:43

プールには鳥が多くて羽がすごい落ちてくるのが残念でした。
部屋はシンプルです。
朝食バイキングは少し歩きますがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年10月01日 10:44:50

この度はシーブリーズコーラルをご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せ頂きまして
誠にありがとうございます。

プールのスズメの件では大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳
ございませんでした。現在超音波装置などで集まらないよう対策を講じて
おりますがなかなか結果が出ず、次の対策を検討している最中となっております。
次回お越しの際には解決してお出迎えできるよう努力いたす所存です。
また次回宮古島来島の際もご指名頂ければ幸いですございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

シーブリーズコーラル
総支配人
辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール・9月-12月のご予約限定】8/21まで開催!/朝食付<お日にち限定>
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

3パットマスターさんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

3パットマスターさん [40代/男性] 2022年05月06日 16:24:39

二泊で利用しましたがサービスの類は一切なく不満でした、部屋の掃除も19時過ぎになり部屋で休んでるときに来られて仕方なく外に出ました。
駐車場も少なく停めるのに一苦労もう行かないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:18:36

3パットマスター樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ教育と体制強化を図って参ります。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF南の島を思う存分に巡る、自由でアクティブな旅/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

mkts20さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

mkts20さん [30代/男性] 2022年05月05日 17:35:36

聞きたいことがあったが、GWで忙しかったのか電話が繋がらず、フロントで並ぶことになった。

朝食はかなり美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2022年05月24日 08:02:19

mkts20樣
この度はホテル シーブリーズコーラルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はmkts20樣にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また朝食についてはお褒めのお言葉を頂戴してますこと、御礼申し上げます。
mkts20樣からのご指摘を真摯に受け止め、改善に向け全力を尽くして参る所存でございます。
また宮古島へお越しの際には、弊館をご利用いただきますよう、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

立地3

ユタカちゃん5826さんの ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> のクチコミ

ユタカちゃん5826さん [70代/女性] 2021年12月11日 22:35:14

昨年宿泊したサンタモニカだったので、今回朝食はシーブリーズで食事したかったのですが…サンタモニカでの朝食でがっかりしました。高齢者の方が多くしかもマスクもせず大きな声でベラベラ喋りとても煩くて不愉快でした。アメニティが少なかったです。ミネラルウォーターを毎日貰えたのは良かったです。朝食のメニューと高齢者のマスクなしで大声で喋っていたという点が残念でした…今後はシギラリゾートの他のホテルに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島> 2021年12月26日 21:33:45

この度はホテルシーブリーズコーラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナ禍における営業につきましては、全てのサービスが提供出来ておらず、昨年10月以降、朝食会場をサンタモニカレストランにてご案内させていただいております。ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
また、行政からの指導の下、感染予防対策を実施し、マスク会食を推奨している施設といたしまして、スタッフからのお声掛けが無かったという点につきましては、今一度 全スタッフで共有し、改めて対策・お声掛けをを徹底して参る所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
次回ご来島の機会がございましたら、シギラセブンマイルズリゾートをご利用いただきますよう お願い申し上げます。
総支配人 辻 哲郎

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】おひとり様利用でお得♪観光やワーケーションの拠点に/朝食付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(23平米)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ