楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方がまだ慣れてないようでダブルブッキングと言われて焦りました。ベテランの方に交代されて事なきを得ましたまが、人を待たせていたのでチェックインに10分以上かかるのは良くないと思いますので原因を調べて再発防止をされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテンザホテル・博多ステーションをお選び頂きましたにも関わらず、ご到着時にお待たせ致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫びを申し上げます。まだまだ不慣れで至らない点が多く、お客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました。今後とも従業員の教育に努めサービスの向上を図る所存でございますので、誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。テンザホテル・博多ステーション安原
テンザホテル・博多ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
フロントの方がまだ慣れてないようでダブルブッキングと言われて焦りました。ベテランの方に交代されて事なきを得ましたまが、人を待たせていたのでチェックインに10分以上かかるのは良くないと思いますので原因を調べて再発防止をされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテンザホテル・博多ステーションをお選び頂きましたにも関わらず、ご到着時にお待たせ致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫びを申し上げます。
まだまだ不慣れで至らない点が多く、お客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました。
今後とも従業員の教育に努めサービスの向上を図る所存でございますので、誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
テンザホテル・博多ステーション
安原