楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テンザホテル・博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.50
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.87
  • 食事3.90

総合3

出張おじさん5654さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ

出張おじさん5654さん [50代/男性] 2022-03-03 11:34:21

レオパレス時代との変化はTVが大きくなり、クロスがきれいになり、ベット横にUSBがついたことだが、残念ながら床に小さなごみが落ちてたり、机の塗装を上塗りしたせいか、Yシャツにニス?のような茶色の色がつく、風呂の排水のにおいも気になる。またフロント男性の対応が不愛想で、マイナス面が上回る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
テンザホテル・博多ステーション 2022-03-07 18:14:52

この度はテンザホテル・博多ステーションをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、大変ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

清掃につきましては、今回のご指摘を関係部署全体の問題としまして、二度とこのようなことを繰り返さぬように清掃時での確認を強化し、至急改善対処をするように徹底して参ります。
そして、スタッフの対応が不愛想であったとの事、誠に申し訳ございませんでした。この度の事もフロントスタッフともよく話し合い、お客様を第一に考える対応・サービスの基本を見つめ直していく所存でございます。

誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒ご寛容を賜りたくお願い申し上げますとともに、またのご利用をお待ち申し上げております。

テンザホテル・博多ステーション
支配人 安原

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】素泊まり/2021年10月リブランドオープン♪全室20平米以上で快適ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビュークイーン/20平米/160cm幅ベッド×1台】
出張おじさん5654さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ