楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テンザホテル・博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.40
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.81
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 21:59:19

部屋は広いが、古さを感じるため普通に感じます。あまり感動がなかったです。
また、ソファーが布製の生地のため、匂いが気になりました。おじさんがつけるコロンのような匂いが残っていました。また、寝具の毛布が破れていました。”スイート”という名前がついたプランで、破れた布団を出されていることには、大変がっかりしました。
朝食は、ビジネスホテルの一般的な朝食です。期待しすぎず、ビジネスホテルだと思えば普通です。
Hulu等の動画サービス利用ですが、個人で契約していれば利用できるとのことで、アプリだけインストールされた状態でした。”スイート”という言葉に変に期待しすぎたこちらも悪いですが、評価を下げたポイントになります。

結論として、部屋の広さ以外に目立った良いところはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
テンザホテル・博多ステーション 2022-05-07 22:25:14

この度はテンザホテル・博多ステーションにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足いただくことが出来ずに大変残念に思っております。
また、ソファーの臭いや布団の破れなどがありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いように清掃の徹底並びに備品の維持、管理の徹底を図ってまいります。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるように努力してまいりますので、次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
それでは、次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 揃

ご利用の宿泊プラン
【福岡を感じる大人旅】朝食付/太宰府名物 梅が枝餅&福岡産八女茶付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイート/61平米/140cm幅ベッド×2台】