楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テンザホテル・博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.40
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.81
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 17:38:06

駅から近く、部屋のサイズも大きいです。またオープンしてそんなに経ってないといった理由で、このホテルを選びました。
朝食やコーヒーも美味しくて、フロントの方々も優しかったので良かったです。
ただ、掃除に関しては手は届いてないところも多く、オープンから掃除してないのでは?と思うくらいエアコンにホコリが溜まってました。すぐにフロントに話して対応していただきましたが、不安になってしまいました。
9泊10日の長い宿泊だったため洗濯ができるというのが嬉しかったですが、あまり管理されてないようで、洗濯機も乾燥機も綺麗とは言えませんでした。乾燥機に1時間回しても乾かず、そのまま部屋に持ってきて干しました。
外観はとてもオシャレで高級ホテルっぽかったですが、アメニティは自分で必要な分をロビーから取らなければならないし、掃除も3日に1回しかしてくれないので、そこら辺があまり気にならない人なら問題なく過ごせると思います。
ロビーには色んな種類のシャンプーとコンディショナーが置いてあり、部屋にあるものより良かったので、使う方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
テンザホテル・博多ステーション 2022-05-24 17:55:48

この度は、当ホテルでの長期間のご滞在、誠に有難うございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点に関しまして、お客様には大変不安な思いとご不快な念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
清掃不備の件につきましては、客室清掃の担当者へも内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。今後同様のご指摘を頂戴する事がないよう、重々注意をして参ります。
連泊のご宿泊時では、3日に1度の清掃で対応させて頂いておりまして、タオル等の交換は毎日客室のドアノブに掛けさせて頂いております。清掃が無い日でもご要望がありましたら簡易清掃としてシーツの交換では無くシワ伸ばし程度にてご対応させて頂きます。国民運動である「COOL CHOICE(Co2などの温室効果ガスの排出量削減)」を当ホテルでは推進しておりまして、今年3月より取り組みを開始しております。大変ご不便をお掛け致します事もあるかとは存じますが、ご協力をお願いさせて頂いております。

誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜りご指導、ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。

テンザホテル・博多ステーション
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊/朝食付】ワーケーションや長期滞在にオススメ♪7連泊ウィークリープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビュークイーン/20平米/160cm幅ベッド×1台】