楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合4
ディナータイムの時間がずれた為でしょうか?鰻屋に行きましたが、御飯(白米)不味さにガッカリ!早く店仕舞いをしたいのでしょうか?吸物、ほうじ茶、ぬるい。こんな店はプランから外して頂きたい。博多の飲食店のイメージが悪い。因みに白米を交換してもらいましたが食べられない味でした。せっかくのホテルの良さが失点です。ホテルは飲食店、吟味して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテンザホテル・博多ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊ではご満足いただけましたでしょうか?お寛ぎいただけたのであれば幸いでございます。ただ、お食事に行かれたお店がご満足いただけなかったご様子で残念に思っております。プランの飲食店の変更につきましては検討をさせて頂きます。これからも、より良いホテルを目指して努力して参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。それでは、次回のご来館を心よりお待ちしております。テンザホテル・博多ステーションフロント
テンザホテル・博多ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
ディナータイムの時間がずれた為でしょうか?
鰻屋に行きましたが、
御飯(白米)不味さにガッカリ!早く店仕舞いをしたいのでしょうか?吸物、ほうじ茶、ぬるい。
こんな店はプランから外して頂きたい。博多の飲食店のイメージが悪い。
因みに白米を交換してもらいましたが食べられない味でした。せっかくのホテルの良さが失点です。
ホテルは飲食店、吟味して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテンザホテル・博多ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足いただけましたでしょうか?お寛ぎいただけたのであれば幸いでございます。
ただ、お食事に行かれたお店がご満足いただけなかったご様子で残念に思っております。
プランの飲食店の変更につきましては検討をさせて頂きます。
これからも、より良いホテルを目指して努力して参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
それでは、次回のご来館を心よりお待ちしております。
テンザホテル・博多ステーション
フロント