楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
立地3
枕が合わないので工夫が必要。引き出しの中もゴミや髪の毛が有り、3連泊以上出ないと掃除なし。タオルとごみ袋は欲しければ朝の10時迄にタオルだけドアノブにかけるなど、人手不足か全体に?と思う所が有る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテンザホテル・博多ステーションにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊ではお寛ぎいただけましたでしょうか?快適にお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。客室の清掃状況につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いように清掃並びに確認の徹底を図ってまいります。これからも、より良いホテルを目指して努力してまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。それでは、次回のご来館を心よりお待ちしております。テンザホテル・博多ステーションフロント
テンザホテル・博多ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
枕が合わないので工夫が必要。引き出しの中もゴミや髪の毛が有り、3連泊以上出ないと掃除なし。タオルとごみ袋は欲しければ朝の10時迄にタオルだけドアノブにかけるなど、人手不足か全体に?と思う所が有る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテンザホテル・博多ステーションにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお寛ぎいただけましたでしょうか?快適にお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。
客室の清掃状況につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いように清掃並びに確認の徹底を図ってまいります。
これからも、より良いホテルを目指して努力してまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
それでは、次回のご来館を心よりお待ちしております。
テンザホテル・博多ステーション
フロント